お休みに突入♪ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

お盆休みなので道路も混んでますね~

会社勤めをしているとお盆休みがいつからなのか分かりますが

私の場合はいつも適当です

13日の月曜日や16日の木曜日にも

単発レッスンを普通に開催しようと思ったら

生徒さん達に「普通はお休みですよ~」と教えられて

HPの書き換えをした途端に両日とも「予約良いですか~」

とお問い合わせがありました


私が書き換えをするのなら簡単なんですが

HPは依頼しているため簡単には直せないので

お断りしてしまいました


申し訳ありません



以前は苦手な午前のお仕事を断ったりしてましたが

最近仕事は断らない事を念頭に頑張ってましたので

お盆くらいは
すみません…



さて今日は名取までプライベートレッスンへ~

ご年配の方ですがお子様から依頼されて行ってます


約週に1回でしたが

私のレッスンを受けると2~3日調子が良いというので

木曜日も加わり週に2回おこなう事になりました

不調が少しでも改善されるお手伝いをさせて頂く事が

仕事ですのでそういうご報告は嬉しいです



やっぱり健康は筋トレからです




レッスン後はイベントの打ち合わせへ~

終了したのは夕方でした


終了終了




あ~もう既に頭はお休みモードなので

今日は短いけれど可愛い写真載せるからゆるちてね~~



ipodfile.jpg





って可愛く言ってもそんな年じゃないだろうがぁ~~


すんまそん