お休み満喫♪ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

今日は久しぶりの休日でしたが

前日のブログに書いた通り3時に目が覚めて

7時に二度寝をして

また起きてから

めちゃくちゃ久しぶりにサンジャポとか

アッコにおまかせとか

たかじんとかを見ながら

生徒さんから借りた

photo:01

この漫画「聖(セイント)☆おにいさん」


を読みながらゴロゴロしてました




3時過ぎに帰宅した娘に

こんなに大きなソファーを独り占めして~

とたしなめられつつも独占



この漫画は仏陀とキリストが現世に降りて来て

東京の立川(私も住んでいました)で同居するという設定の

面白い漫画です


読んではうたた寝して

また読んではうたた寝という


先日まで憧れていた

物凄くダラッダラのお休みを満喫しておりました~



夕方頃またうたた寝しそうになった頃

友人から電話が来て飲みに行こう!

という事で

慌てて息子の夕食を作り

友人2人と最近お気に入りの仙台駅前の「蔵の庄」へ~



途中駅前で生徒さんご夫婦にバッタリお会いして

今から飲みに行くとお伝えしたら

「飲み過ぎないように~!」と念をおされましたが

馬に念仏(ちなみに私は顔が長いせいかよく馬に間違えられます)




お通しは毎回写真をUPしているので省略

photo:02

焼き鳥の盛り合わせ



photo:03

ここのところ毎回オーダーしている鰹の炙り



photo:04

この牛すじの煮込みは

「ライス!」

と叫びたくなるほどの美味しさです



photo:05

締めは炭水化物の塩焼きそばで


生徒さんに注意されたのに

6杯位?以上?は飲んだかなぁ~


ってお店の人が間違えて持って来たとか来ないとか…

こちらのお店に漂う

昔の野焼きのような匂いが

懐かしさを感じさせられて

良い気分になるんですよね~~



という訳で来週も頑張る為に栄養補給完了


ノースリーブで夜中歩けるって幸せです~




皆様にとっても素敵な一週間になりますように

おやすみなさい



もう一杯飲んでから寝よ~っと