2度目の盛岡出張 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

おはようございます櫻田です

さすがに今朝は暑くて3時に目が覚め

初めて扇風機を寝室に持ち込みました

日本中が寝苦しくなっていますね~



昨日は午前中に

フリーマーケットに来れなかった

山形在住の昔の生徒さん他5人が

ランチ前にスタジオに来て下さって

残っていた15点ほどの商品を全てお持ち帰り下さいました~

これでひとつも残らずみんなもらわれて行きました~

めでたしめでたし



午後は名取のプライベートレッスンへ行き

帰宅して10分で息子の夕食を作り

私にとっては昼ごはんなのでガーっと食べて

新幹線に乗り込みました



盛岡のイベント会社「ストック」様に所属している

モデルさん達の2回目のウォーキングレッスンです
photo:01

素直で可愛い彼女達

この中にお母さんが2人もいてビックリ

子育てしながらモデルって素敵です~


帰りは前回同様Kマネージャーに

私の友人のお店まで送って頂きました



先月も訪れた桜山神社の向かい界隈

昨日知りましたがその桜山が盛岡城跡だったようです
photo:02

友人の美容室「peco」はまだ営業中だったので

隣の居酒屋「チャンチキ酒場」で1杯飲んでたら

友人のヒデが迎えに来てくれて

近所の何でも美味しいと言う居酒屋へ~


隣の白龍には長蛇の列ができてました

こちらの居酒屋は
photo:03

冷房も扇風機も無いけれど満員でした

しめ鯖
photo:04

舞茸の天ぷら
photo:05

塩ホルモン炒めを食べて

ビールの後は
photo:06

岩手の日本酒

この後友人のお店に飲みに行くと言うヒデと別れて盛岡駅へ~


最終の新幹線では車内販売が無いのは学習済みなので

コンビニで飲み物をGETしてから乗り込みました
photo:08

ヒデから貰ったフリーペーパーに
photo:07

ヒデのデザインしたヘアースタイルが掲載されてましたが

巻末を見たらこの本のデザイナーが知人でした


世の中って狭いです~


おばあちゃんな時間に目が覚めたので

なでしこやウェイトリフティングを見て

ブログを書いてます


もう一度寝よ~っと