フリマ大盛況 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

おはようございます櫻田です

昨夜は冬のように寒い仙台でした


朝からは暖かくて

早朝TBCカルチャーセンターの雑誌に掲載される

500字の原稿を仕上げ

午前・午後2本のレッスンを終えてから

お祭りのスタジオ開放&フリーマーケットの準備をしました


生徒「A」さんが半日仕事を休んで車を出して

私のマンションからの荷物の搬出・スタジオへの搬入・商品並べ・

値札付けなど手伝って下さいました

photo:02

スタジオ入り口がいっぱい

しかも「私に合う服は無いから~」とおっしゃって

セッティングが終わったらお帰りになったのです

Aさんが居なかったら開催出来なかったイベントでした~

しかも枝豆の差し入れまで至れり尽くせり

Aさんありがとうございます


結局バック7~8点や靴6足やオーバー6枚ほど追加になり

スタジオのほとんどが商品で埋まりました


photo:01

フリーマーケット開催前には

友人がバナナチョコをお祭りで買って持って来て下さいましたが、

それを食べた時に(4時半)

お昼ご飯を食べていなかった事に気付いた程夢中でした



商工会議所の方がお見えになったり

ピアノの先生が友人をお連れ下さったりして

パラパラとした出入りでしたが

夕方にはこんなに



photo:03

私が「OHバンデス」という地元テレビで

1年間出演していた時に

コーナー担当で一緒に出演していた

阿部静子さんも



photo:04

可愛らしいお子さんを連れて遊びに来てくれました~

7時から一斉スタートのフリーマーケットでは


photo:05

それぞれお目当ての商品を購入頂き

私にも入らないワンピースが生徒さんが着れたり

試着部屋が満員になったり

大騒ぎの中適材適所といった感じで上手く収まりました

私が愛した物達がまた皆さんに愛されて

本当に有り難いです





photo:06

その後飲んだり食べたり喋ったり笑ったり



photo:07

ピザも完売



お祭りが終わる時間には雨が降って来たので

傘を持っていなかった友人と

スタジオ裏の「BARBARESCO」で打ち上げ


photo:11



photo:09

この日既に10杯目位飲んだかなぁ~

外は気温17度であまりに寒く

身体を温める為に

帰り道にラーメン屋さん「おんのじ」へ~

記憶が無いままいつもの


photo:10

調子に乗り食いおにぎりまで食べちゃってました

ipodfile.jpg


この満面の笑顔は相当美味しかったようです

ipodfile.jpg

あららぁ~スープも飲み干して…


今日はのんびり2日目のスタジオ開放~

フリマは16時からにしました~

残った商品まだまだありますので

遊びにいらして下さいね~