イベントがいっぱい! | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

今朝は9時にダスキンサーブ東北さんがお迎えに来て下さって

ダスキンさんのスタッフさん向けの

ウォーキングイベントをさせて頂きました。


30人程お集まりくださりエアコンのかかっている涼しい中

でレッスンを行いましたが


「こんな少しの運動で汗びっしょり!」


と皆様に驚かれました


中でも股関節を柔らかくする運動は

10秒で汗が出てくるのです

仕事で動かす筋肉とは全く違う

深部筋を動かすのでジワ~っとなります


社長も最初から最後までご参加下さり

帰りに頂いたプレゼント


photo:04


ダスキンの台所スポンジは日本一

と、今日のイベントを企画して下さってた

「A」さんがおっしゃっていたので開けてみたら

私もお店を経営していた頃

ダスキンさんにお世話になってましたが

使っていてとても気に入っていた商品でした


納得音譜

台所のお掃除が楽しみです



終了後は午後と夜のレッスンでしたが

夕方に夕食を作りに自宅に戻ったら

ソファーで気絶してしまいました(居眠り)

2分も寝れれば元気復活!




そういえば先日のSummer Partyでは

嬉しい事がいっぱいありましたよ~


パーティーの案内をしたら

その日出張だから行けないけれど

プライベートレッスンを予約してくれたのは

妹の(本物じゃないけど)うっちぃ~

手の振り方を今までの人生で意識した事が無かったと

真剣に振ってました

うっちぃからのプレゼントの



photo:01


teaセット




photo:02


カップに立って可愛いのです

帰ってからうっちぃの写真を写しておけば良かった~~

と後悔…

私と似てるんですよね~(ごめんねうっちぃ~)



また10年前の生徒さんも

先日のカフェでのイベントにいらした際に

パーティーにお誘いしたらご参加下さいましたが

私が10年前とすっかり変わっていて

先日久しぶりに会った時にすぐ近くにいた私に気付かなかったそう

で名前を呼ばれた時に私だと分かったそうです


10年前と比べて老けてて気付かなかったら悲しいけれど

若返っていて気付かなかったって~

うふっ




また、仕事の都合で

4ヶ月前にレッスンに来れなくなった生徒さんと

パーティーで久しぶりにお会いしたら

10キロも痩せてました

お聞きしたら

レッスンで購入した私のDVDを毎日していたら

10キロも痩せて更に

永久就職先(結婚相手)も見つけたのだと

私のお陰だとめちゃくちゃ喜んでました


いや、私のお陰ではなく自分で頑張ったからなんですよね~

凄い凄い!!


さて今夜は

久しぶりに声の調子が戻ったのでお酒飲みますよ~



photo:05




スタジオで明日の準備をして

先ほど帰って来ましたが

明日はスタジオ近くの「大日如来」のお祭り

生ビールや各種ドリンク・タコスピザ・サルサ





photo:03


がよく食べているコレも


用意してますので

遊びに来て下さいね~



さてサルサ仕込まないと