フリマでスッキリ! | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

今日の日本列島は39度などという

とんでもない最高気温をたたき出してましたが

仙台は昼31度でしたが夜は21度まで落ちて温度差10度位

夜のレッスン中も窓を開けて丁度良い位の温度でした




昨夜は同じマンションのヨガの先生宅で飲みました

先日のパーティー準備の時に

フライパンでカレーを作るのが限界になり

同じヨガの「Y」先生に泣きつき

大きな鍋をお借りしたので

お礼と言ってはなんですが

残り物を持参して宅飲み


photo:01


作ったお煮付けやサルサなど


暑いせいで



photo:02


ミーちゃんこんな感じに伸びてます



昨夜は珍しく夜も暑くて

やっとタンクトップで外を歩ける気温に

西日本に比べて1ヶ月くらい遅れてる気温差です



帰宅して電子レンジを見たらマッシュポテトが…

宅飲みに持って行こうとしてたのね~

最近良くこんな事が起こります…

って改め

起こしてます…



昨日は暑い中せっせとフリーマーケットの準備をしましたが

今日も午後に温度が上がりそうだったので

朝から準備

出品する品々です



photo:03


コシノヒロコさんのデザインのジャケットも出てきました


アメリカで買った



photo:04


革ジャンも季節に合わないけれど出品します




photo:05


昨年秋に買ったAラインのワンピースは数回しか来てません



photo:06



これもAライン





photo:07


ハワイのデパートで買ったワンピース


こんなに可愛いワンピースは




photo:08


今では似合わなくなってしまいました


このワンピースも




photo:09


一度も着ないでさようなら


値段を付けるのが大変なので

価格を4種類

¥300

¥500「7~8割がこの値段」

¥1000

¥1500「定価¥20000以上の品」

だけにしました


こんなに出しても誰も来なかったらどうしましょう~

でもスッキリしましたよ~




photo:10


満タンだったBOXがこんなにスッキリ


 

photo:11

気持ち良いです~



試着部屋もありますので

明後日明々後日19時からスタジオで!

皆様是非ともふらりとお立ち寄り下さいませ~