フリーマーケットの準備 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です



Summer Partyが終わってホットしたのも束の間



今度は今週19日20日に行われる



「大日如来」のお祭りの準備



この日はすぐ近くで行われるお祭りなのですが



大好きで毎年行くのですが出店で食べ物などを買っても



落ち着いて食べれないのが悩みだったので


スタジオを解放することにしました!



皆様どうぞご利用くださいね~


そして



先日は化粧品などを断捨離してスッキリしましたが



洋服を断捨離したら生徒さん達に怒られてしまいます




前回の引越しでは1000点の洋服・和服・アクセサリー・靴などを



フリーマーケットしましたが



それからは私の着ている洋服を「いつ売るんですか~?」と



フリーマーケットを楽しみにして下さっている生徒さん達がいらっしゃいます







今日は久しぶりにお休みだったので



洋服を物色してみたら



出てくる出てくる

photo:04
ベッドに山盛り




Tシャツ関係だけで60枚


photo:05

アルマーニ・アディダス・トミー・ベネトン・アバクロ等

掘り出し物も有りますよ~




photo:02

ワンピースが多くて15枚も

Derhyの3万円のを¥1500とか

ジルスチュアートのワンピース¥1000等で大放出



スカート20枚

カーディガンやジャケット20枚

コート10枚

大好きだったビビアンタムのとか



photo:03

ブラウス等15枚

パンツ25枚

靴やアクセサリー等合わせると軽く200点有りました!


ipodfile.jpg

シミの付いているのはゴミへ~

ちょっと太っていた時の洋服などもあります
(ちょっとでは無いか…凄くでした…)



ちょっとでも興味のある方は19日20日

16時からスタジオを開放しますが

お勤めをしている生徒さん達に合わせて

両日19時からフリーマーケットを開催します




是非お気軽にスタジオに遊びにいらして下さいね~

お待ちしております