パーティーのお片づけ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

昨日は友人に手伝ってもらって

Summer Partyのお片づけ

日曜日にスタジオご利用希望の方をお断りさせていただいて正解でした~


起きてすぐにスタジオへ~

って起きたのがお昼頃でしたが…



土曜日に最後まで残っていた女性陣が

洗い物などを手伝ってくれていたので

本当に助かりました

ありがとうございました


パーティーにご参加下さるだけでも有り難いのに

色々とお土産まで頂いて


photo:01

生徒さんご夫婦から大好きなシャンパンと

サングリア


photo:02

パーティーで皆さんに飲んで頂きました

残ったのは今夜私のお楽しみ



クッキーとお茶は



photo:03

お母様がフランスに行ったと言う生徒さんから~


私の体調の悪いのをブログで見たと言う生徒さんから



photo:04

プロポリス


残り物を処分したり

自宅の冷蔵庫に持ち込んだり

重いのが電子レンジ

DJ機材も搬入していたので



朝ご飯に有り付けたのが夕方でした~



photo:05

残り物に福ありでこのサルサの量





photo:06

ポテトや玉子も乗っけてモリモリ食べました



photo:07

ナンは何と17枚も残っちゃったのです~

子供達にも手伝って食べてもらってます!


残ったゆで玉子も10個程投入して


photo:08

煮込み料理作成


日曜日も瞬く間に過ぎてしまいましたよ~

楽しい週末でした~


皆様ありがとうございました