サマーパーティー終了 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

昨日はお楽しみのSummer Partyでした


前日からせっせと料理を作った甲斐があって

皆様に美味しいとおっしゃって頂けました

前夜からフライパン3つを駆使して

photo:01

玉ねぎを軽い飴色になるまで炒めます

この炒める作業だけで20分

この後煮込みに3時間

パーティー当日は5時に目が覚めてしまい

引き続き料理


午後3時にようやく家を出る事が出来ました~

エレベーター満タンの荷物を


photo:02

息子と一緒にスタジオに運び込み準備


生徒さんや同じマンションの友人や

須賀川からのお客様にまでお手伝い頂いて

6時10分前にギリギリ準備完了



メニューは

きゅうりとシソ味噌

生春巻き

野菜3種のキンピラ

キャベツのオイスターソース漬け

カレー&ナン&ライス

トッピングにゆで卵&マッシュポテト

カッペリーニ

マンゴーヨーグルト

タコチップ&サルサ

神戸のパイ菓子

の全10品


頑張りました~

生徒さんよりも友人知人が多く40名もお集まり頂きました

東京・酒田・鶴岡・須賀川など遠くからもご参加下さって

あっと言う間の2時間

その様子は写真で



photo:03



photo:04

ipodfile.jpg




photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10

ipodfile.jpg


ipodfile.jpg

ipodfile.jpg

ipodfile.jpg

ipodfile.jpg

日付が変わるまで遊んで

ipodfile.jpg

さらに「いろは横丁」の『和音』で2次会

3時まで遊びました~~



みなさまありがとうございました