目があかない⁈ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

最悪です!

先日からの声が出ないのに引き続き今度は目です

今朝は目が痛くて起きたら開けられなかったのです叫び



今日は14時から娘が車を使うので

それまでに明日のパーティーの買い出しをしなくてはいけないのに

運転どころじゃありません

洗ったりアイボンしたりしたらようやく開けられましたが

真っ赤!

全くメイクも出来る状態じゃないので

明日のパーティー当日じゃなくて良かったです~


近くの眼科に行ったけど原因不明

汚い手で触ったのでは?

と言われましたがそんな事はしてません

とりあえず抗菌の目薬を貰ってきました


1時間半ほど安静にしてたけれど変わらず

結局、娘に運転してもらって買い出しを終えたら

帰宅した頃には痛みが取れて

真っ赤だけど料理が出来る感じ


3時から8時間料理してます!ガーリックは

photo:01

刻むのが大変なので先日LOFTで買っていた刻み機

気合いを入れて使ったらたった1秒で壊れました

秒殺!


青森の新ニンニクが硬かったからかなぁ…

それにしても…


パッケージの笑顔に少しイラッとしましたが

気を取り直して



玉ねぎ10個とニンニクを刻む作業

目に悪いのでゴーグルを付けて刻みましたよ~~



おかげで無事でした




photo:02

卵もピンで穴を開けて茹でたり

明日に向けて頑張ってます!




目が痛いので今日は短いブログでごめんなさい

今からカレーを作ります


声といい目まで

先月の休み無しと先週までの遊び過ぎが祟っているようです

今週の酒量はかなり少なくしています



神様お願い!明日は元の姿に戻して下さい!

普通に話しが出来る事と普通に物が見えることに

物凄く有り難みを感じる今日この頃です



本当に普通って有り難いです