コロコロして綺麗になりたい! | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

大雨やパンダの赤ちゃんの死など

悲しいニュースが多いですが

先日、離れて住む私の母も事故にあったそうです

「身体が紫だよ~」

などと笑ってましたが…

明日検査結果が出るそうです…大丈夫かなぁ~…

そして今日午前のカルチャーレッスンの生徒さんも

首にギプスを巻いてのご参加

母と同じ日曜日に追突されたそうです

ご年配の方の方が気丈ですね~

最近の方に比べて若いころ身体を動かしていたからでしょうね~


そんな話しをしていたら皆さん

小さい頃の話しを思い出されて

疎開をしたとか

田植えの手伝いをしたとか

遊ぶ暇も無く働かされていた事を

競って話されてました

気丈なのはそういう事が関係しているのでしょうね~




さて先日は資生堂様のイベントで講師をさせて頂きましたが

ご出席された方々からの


「良かった」


との声が多かったという嬉しい反響でした

それでまた今後も

と言う事で昨日打ち合わせをさせて頂きました



先日のイベントの時にも美白化粧品を頂いたので

せっせと塗ってましたが

中でも「マキアージュトゥルールージュ」という口紅は

物凄いお気に入りです


今までの口紅はしゃべりまくると口角に溜まる

という嫌な現象が起きてしまってましたが

この口紅はいくらしゃべってもそれが起きないのです



私自身はおしゃべりな人では無いのですが

喋るのが仕事なので重要な事なのです


しかも今は声の調子が悪くて安静(声)にしていたいけど

仕事上それが出来なくて悪化しております…

パーティーまでに治るかなぁ~




そして昨日の打ち合わせで頂いたのがこちら


photo:01


ボディーエッセンスとローラー

このローラーが凄くて




photo:02


つままれる感じが初体験


お腹・腰・腕・脚・顔など

もう全身コロコロしちゃいましたよ~

その他にも



photo:03


こんなに頂きました~







photo:04


こんなの食べながらしちゃいけないですよね…

でも美味しかったです~


今朝はなんとなくお腹が引っ込んだ感じが

今夜は食事控え目にしてコロコロしてみようかなぁ~