ミスワールドに希ちゃんが! | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

7月18日から中国でミス・ワールド世界大会が始まるそうですが

その日本代表が五十嵐希(のぞみ)さんです

今夜六本木でFAREWELL PARTYがおこわれています

私も招待されましたが



残念ながら仕事で行けなかったのです




希ちゃんは一昨年ミスコン優勝を目指していて

プライベートレッスンをおこなった山形出身の方です

まさかミス・ワールドで優勝するなんて

ビックリでした~



ミス・ユニバースの原綾子さんと共に

世界一を目指して頑張って頂きたいです



今年のミスコンは東北が熱い~!




暑いといえば最近の仙台は天気予報が外れて

雨だと思っていたら晴れという日が多いような…

ラッキーです音譜

今日もそんな梅雨の晴れ間でした

午前中はカウンセリングでしたが

若くても体力が落ちている方に共通するのが

自動車通勤で事務仕事というパターンです


思い当たる方は運動する時間を少しでも作れると良いですね~

と言うより将来の為にも作って下さい





カウンセリングの帰りにスタジオ近くの

大日如来を通りがかったら


photo:01


お祭りのステージが出来てましたよ~

来週の19日(木)20日(金)はこちらのお祭り!

両日とも16時からスタジオを開放しますので

遊びにいらして下さいね~

フリーマーケットも出来るように頑張ります!


今日は当日スタジオで飲める生ビールを注文しました




その「大日如来」の隣に

新しく出来た素敵なお食事処「りんたろう」

気になっていて外に出ているメニューを見てみたら

穴子の白焼きが!

釣られてふらりと入ってしまいました




photo:02


とても丁寧な品々

白焼きも



photo:03


思ったとおり美味しい

今日でオープン3ヶ月だそうです

東京で修行していたそうですが

震災で親をこちらに残しているのが心配で…

という理由で仙台にお店を出したそうです

夜はコースですが

10時以降はおつまみで飲めるそうなので

いつかおじゃましてみたいです

私は1人だったのでカウンターに座りましたが



photo:04


奥は素敵なソファー席でした

午後はパーティーの準備と打ち合わせ

夜はNHK文化センターのレッスン



打ち合わせでとても良い物を頂きましたので

今夜使ってみて明日のブログでご紹介します~


うふっ