イベント終了! | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

おはようございます櫻田です

2日間に渡るお祭りイベントが終了しました~


photo:02


大日如来お祭り2日目は

前からお手伝いに来てくれると約束をしていた

美容室「9A(ナインエー)」のオーナーの奥様が

包丁とエプロンを持っていらしてくださいました

サルサを作るお手伝いが終わる頃

オーナーも合流して

その日来ていた

私のウォーキング教室を企画して下さっている

真綺さんをご紹介して

4人で話しが盛り上がりました




photo:01


そこに私の友人も来て

夕方からは奥様がたくさん差し入れて下さった

餃子で飲み会スタート

日が暮れる前には町内の集まりが有るという事で

お帰りになりましたが




その後私のブログ読者の方がお見えになり

ブログではやり取りしてましたが

初めてお会いしました

お友達や私の友人と4人で飲み始め

色々話しをしていたら

何と私が昔経営していたクラブ

「Shapani(シャパニ)」のお客様だったのです~

シャパニを夢の国と表現していたり

私が裏ではマダムと呼ばれていたなど

懐かしい話しがてんこ盛り

小さいお子さんがいるので

2杯飲んでお帰りになった後は





私自身がまだゆっくりお祭りを見ていなかったので

友人と外に繰り出しました

出たら直ぐに雨が降り出して

クルクルを買いながら雨宿り

2分程で止んだのでヨーヨーを釣ったり射的をしたり



photo:03


狙ったのはコレ



photo:04


昔息子が幼稚園児の頃

このお祭りの射的でテレビゲームのソフトをGETしました~



スタジオに遊びに来て下さった方々が

差し入れてくれていたので

唐揚げ・チョコバナナ・焼きせんべい・ポテトなど

既にたくさん食べておりました


前日スタッフさんが遊びに来て下さった

「SMOKE」さんに顔を出したら

ビールを頂いて

店内で皆と飲んでいたら

友人サックが登場

スタジオに戻り翌日は朝からウォーキングレッスンが有るので

フリーマーケットなどのお片づけ




photo:05


水をひっくり返してこんなになってしまいましたが

ラッキーな事に洋服がたくさんあるのです~




photo:06


残っていたATSURO TAYAMAのTシャツとカーディガンは

私の所に戻る運命となりました

残った商品は数日間スタジオで激安販売しておりますので

どなた様も見にいらして下さい

アルマーニのタンクトップ等もありますよ~




片付け後は3人で「蔵の庄」で打ち上げ




photo:07


いつも通り美味しいお通し




photo:08


ビールは散々飲んだのでワインへ~




photo:09


鰹がめちゃくちゃ美味しい

カキフライや茶豆・ホヤ刺しの他




photo:10


ゴボウ揚げはこんな


ipodfile.jpg


絶対に食べきれない大きさ~


ipodfile.jpg


生絞り杯やカシス梅酒等を飲んで

お会計は友人が今月誕生日なので

全部サックがご馳走してくれて

しかも飲まないサックに車で送ってもらい帰宅



2日間皆さんに大変お世話になり

沢山ご馳走になって

何て私は幸せ者なんでしょう~~


前日着ていたワンピースも売って欲しい

とのご要望も有りましたので

また来年のお祭りでも

フリーマーケットをしたりします

どなたでも遊びにきて下さいね~~


皆様本当にありがとうございました