バッテリーが上がった~! | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

たった今仕事&会合が終わって22時半で

家に帰ってきましたが

外の気温13度


帰りにビール一杯でも!


何て気になれない程の寒さだったけれど

先日見つけたレバ刺しの看板を思い出して寄ってみたら

上に小さく桜肉って…

一応入り口でお店の方にお聞きしたら

馬のレバ刺しなんです~って…

ちょっぴり騙された感じで帰宅しました



暖かい自宅でようやくビールにありつけました

お店も暖かいけれど

飲んだ後に寒い空気にさらされるのが嫌ですよね…

でも金星が約四百度で火星はマイナス数百度って事は

地球のこの気温は奇跡的なのです

有り難い有り難い



しかも四季があるから衣食住を考えるので

文化も生まれるのですって

日本の文化は凄いと、年々かんじさせられます




今朝起きたら息子からメールで

「車のバッテリーが上がったけどどうしよう~!」とのこと



でも私がメールを確認したのは

息子の始業時間が過ぎてから

お昼休みに電話してみたら

急いで地下鉄に乗り何とか間に合ったそうです



息子が先週末に、友人の誕生日を祝おうと

仙台の外れまで車で友人を迎えに行き

焼肉をご馳走してカラオケに行き

自宅まで送った後に帰宅して

後部座席の荷物を降ろそうと

室内灯を付けたのが原因…



まあ、そうして経験しないと分からない事ですよね~

先日も私が仮設に行くので車を借りると言ったら

ガソリンを満タンにして洗車してくれたりして

意外と尽くすタイプなんですよね~



明日中に何とかなると良いけれど…

息子の問題なので心配は不要だからもう寝ます

お休みなさい

皆さんも暖かくしてお休み下さい


は、東日本だけですよね~