エゴスキュー講習会at名古屋 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

夜中もタンクトップで歩けるほど名古屋は暖かいです~音譜

早く仙台にもこんな日がくる事を待ち望んでいますビックリマーク

今朝は始発の飛行機で名古屋入り

photo:01



私はセミナーという類いは速攻で寝てしまうのですが、エゴスキューのエクササイズで筋肉を使うとドンドン目が覚めてきて目

重い荷物のせいで固まった肩もほぐれ、体調が最高調になるのがいつも不思議です

筋肉や関節の事など私の仕事と共通する事がかなり有るので勉強になり、楽しくて仕方がないのです音譜

今日も日本中から20人ほど集まりましたが、20代から70代まで年齢は幅広く

殆どの方が痛みを解消する為に手術を受けたり、お金を積んで全国を歩き回ったりして最後に行き着いたのがエゴスキューだったそうです

病院や治療家の方々から紹介された方も多く、ご参加された中にも治療家の方が多く見られます

今日は資料を名古屋スタジオに置いてきたので、また詳しい事は後ほどブログにUPしますが、何より東京も名古屋もスタッフさん達が物凄い優しさで毎回感動させられます

2日間のセミナーの1日目は懇親会をしますが、沢山の方が地方から来るのに1人で食事をするのが可哀想だからというので懇親会を開催しているそうです

今夜は手羽先で有名な「世界の山ちゃん」が会場


photo:02


この黒いのは、ウスターソース味


photo:03


定番の手羽先など10品目くらい食べ散らかしました


photo:04


これこれ!デザートは
私の大好きな黄金トリオのアンコと生クリーム恋の矢

名古屋はモーニングにこれが出たりします

名古屋に住んだら毎日モーニング通いになりそう~ニコニコ

皆さんと情報交換してまた明日


山ちゃん同様
私のホテルも錦(にしき)三丁目に有り

この辺りを錦三(きんさん)と呼ぶ夜の繁華街だそうです

繁華街と言えば繰り出さなくてはいけないので、チェックイン後に繰り出して見たら

飲食店・キャバクラ・ヘルス・スナックしか見当たらなくて、フラァ~っと1人でワインを飲めるお店というのが物凄く少ないのに驚きました

やっと見つけた「ちょいのみ酒場 錦三ワイン場」ワイン


そうなの~音譜

ちょいのみがしたかったの~音譜

って事で、満員でしたがカウンターで一杯やってきました



山ちゃんでも東北復興支援メニューで、仙台油麩や仙台味噌を使ったメニューや岩手県福島県関連のフードやお酒が2ページに渡り扱って下さっていたり

photo:05


こちらのお店でもこんなキャンペーンをして下さってました

遠く離れた場所で、こんなに支援されている事を本当に有り難く思いました


photo:06


泡とフォアグラを頼みましたが


photo:07


この分厚さで、今まで私がレストランで食べた金額の3分の1くらいの¥980

凄いコストパフォーマンスです!

お聞きしたら、仙台にある「はんだや」の系列会社の経営だそうです

食べたいメニューは沢山有りましたが山ちゃんでMAX食べてしまってましたあせる


明日も朝から頑張ります!


のでホテルでワイン飲んで寝ます!

photo:08


みな様お休みなさいお月様