名古屋へ行く前にスタミナをつけるぞぉ~ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

今日は午前中に仕事がおわって久しぶりに

たっぷり時間が出来たので久しぶりに美容室へ~


いつ以来かと思ったら前回いらしたのは6月9日でした!

ですって…

あ、でも昨年秋に札幌の美容師の妹に

パーマかけて貰ってた~

って事は半年に一回のペースかも…

有り得ないてすよね…


日本中に私のような人ばかりだったら

美容室潰れてしまいますよね…

すみません


私の場合自分でアレンジしちゃうので

伸びてもあまり気にならないのです

しかもそんなにゆったりした時間なんて取れないので

もう少し暇になったら頻繁に行きますとも!


ただ最近は湿気でセットが出来ないので

そろそろパーマかな?

と思い「9A(ナインエー)」へ~

サービスにとっても満足して、

至福のひと時でした~

パーマをかけつつ終わったらなにしようかなァ~

などと色々な事を妄想するのも楽しみ


向かいのパン屋さんで

アンコと生クリームのパンを買って帰ろう~とか

ビール3件ハシゴしちゃおうなかぁ~とか

預かっているイベントの申し込みを

カフェに届けに行こうとか

来週の盛岡行きのチケットを買わなくちゃ~とか

想像していたら

終了と同時に友人から連絡が有って

急遽飲み会


ぐわぁ~と急いで用を足し(カフェのだけ…)

仙台駅に走って行ったらチケット売り場は長蛇の列で断念

走り回ってスタミナ消耗したので

牛が美味しい得意の「鈴本」をチョイス



翌日早朝から名古屋なので栄養付けなきゃです

あ、名古屋でも栄養付けらるよ~と思いますよね?

でも今回はセミナーで2日間缶詰状態なもので

前回食べた「蓬莱軒」のひつまぶしには有りつけそうにないし…

せめてものお昼もお弁当だし…

ブツブツ

などと妄想しつつ鈴本へ~

photo:01
お通しから既に満足


photo:02
蔵王牛の網焼き

これがお目当てでした~


photo:03
お刺身のようにやわらか


photo:04
興奮して手がブレましたが

天ぷらは外せません




photo:05
メニューに載っていないウニ

人生史上一番といって良い程の美味しさ



photo:06
思わず追加してしまいました

もう一件寄って

明日は5時起きなので

早めの解散


photo:07
帰宅したら札幌の母からこんなに小包が届いてました

って、冷蔵庫満タンに来た食料品を息子が積めて

それ以外がこのくらいです


photo:08
私がアメリカのお土産に頼んだのは

このゴムだけだったのに…

でもビックリしたのが

欲しい欲しいと思っていて

買い損なっていたトイレクリーナーが入っていたのですよ~~


凄い!!

お母さんありがとぉ~~