珍しくお酒お預け0時まで | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

おはようございます櫻田です




昨日は、朝10時半に家を出て帰宅は23時半



0時からようやくリラックスtime

にありつけました⁈




0時から夕食を食べる訳にはいかないので夕食お預け



といった感じでした









ここ1ヶ月以上はいつもより30分早く起床



エゴスキューのエクササイズをしてます






娘を出産してから

腰の根っこに有った腰痛はほぼ全快の手応え




まだインストラクターの免許が取れていないので



教える事は出来ませんが




試験が待ち遠しいです









いつも30分早起きとはいうものの



最近は目覚まし時計より早く起きてしまうので



たっぷり時間を掛けて朝食&おやつTime





朝食後は


photo:01


誕生日プレゼントに頂いたミルで豆を挽きますが



挽きたての豆はお湯を注ぐとフワァ~と豆が膨れるのが嬉しい







昔はカリタの手動で挽いてましたが



毎日一定の大きさにならないのが微妙でした



自動はいいなぁ~



photo:02


朝食後のおやつは



前日のお茶会に生徒さん達が買って来て下さった



福島のカリントまんじゅう




デパート水曜日限定の
可愛いマドレーヌ


美味しいのよね~~



幸せなひと時










息子は早く出勤するけれど



早朝にミルを使うと娘を起こしてしまうので



洗面所で挽いたりニュースも静かな音で聞いたりしていたのに



ふと気付いたら既に出勤済みでした





いつもゆっくり出勤なのに



7時半に出勤したそうです



無駄な努力をしてしまいました












午前のレッスンも3ヶ月9回コースが終了しましたが



カルチャーではお茶会とか出来ないのが残念



といっても木曜日は接続時間が少ないので無理ですが…











レッスン終了後はダッシュでスタジオに行き



13時からのレッスン







生徒さんが

お嫁さんを連れてご参加下さいましたが



息子さんはお母様と同じ名前のお嫁さんをもらったので



同性同名のお二人でした





産後4ヶ月で骨盤を締める為のご参加



赤ちゃんはおじいちゃんが見てくてるそう



優しい関係です~










その後のプライベートレッスンがキャンセルになったので



一旦帰宅して1時間で家事をして15時半に昼食









女性の会合




12人で北目の「カフェ・ルミエール」


photo:03


生クリームたっぷりのモンブランが超美味しかったです~









その後ウォーキングの打ち合わせから



次の会合へ~








会合のメンバー共通の知人が



急に京都から来仙するので



その打ち合わせが23時過ぎまで








帰宅した0時頃から飲み始め~




先日6本買いだめした泡からいきなりスタート





って、「いきなり」は仙台の方言だそうです~



いきなり仙台人






仙台に住んで26年目






すっかり仙台人だっちゃ~~