仮設住宅へ~ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんにちは櫻田です

昨日は目の回るようなタイトなスケジュールなのに

よりによって雨

徒歩では無理な時間配分なので、

前日にレインコートを買っておいて正解でした

私のスタジオレッスンは今クール最後だったので

終了後はお茶会

二日酔いしなくなったとか、

むくまなくなったとか、

嬉しいご報告が

スタジオのお片付けをしていたら

エゴスキュー体験会でスタジオをご利用になる

龍さんやエゴスキュー本部の方々がいらして、

ゆっくりご挨拶出来る時間も無く

新幹線に飛び乗り福島レッスンへ~


福島リンパレッスンの生徒さんも、

リンパを流してから2キロ痩せたり、

便秘が解消されたりとこちらも嬉しいご報告

仙台に着いてレインコートを着ながら駐輪場に向かっていたら、

先日参加した

「TRE」のナナさんとジョーさんにバッタリお会いして

またご挨拶が出来ました~

急いでスタジオに戻ったら、

エゴスキュー体験会の時間が押していて真っ最中

生徒さん達も5人程ご参加されていたので、

少し混ざってご挨拶までさせて頂き4時5分前に終了

4時からリンパレッスン

5時からプライベートレッスン

6時から龍さんとエゴスキュー本部の水野さんと

3人で牛タンを食べにスタジオ近くの「利休」へ~

photo:01

「リュー・ドゥ・リュー」の龍さん

龍さんは震災当日仙台に滞在していて

ウェスティンホテルの上層階から津波が見えてしまったそうで

今でも心を痛めております

今回の仮設住宅とのコネクションを作って下さったのも龍さんです


photo:02

エゴスキュー名古屋本部の優しい水野さんは、

日本中何処でも駆け付けて下さいます

あっと言う間に5時間が経過

お二人ともお会いするのは2度目なのに、

前からの知り合いのようです

龍さんにご馳走になってしまいました

今週末には名古屋でまた3人でお会いします

今日は早起きして車で龍さん・水野さん・秋田の佐藤さんをお迎えにいき

皆さんと仮設へ~




龍さんと佐藤さんは

今月号の「安心」でエゴスキュー紹介に掲載されてます




仙台市内の岡田西町公園にある仮設を訪れました~!

こちらはご高齢の方が多く

激しい運動は無理そうでしたが

エゴスキューは寝るだけというのが有ります。

たった寝るだけなのに、

終了後は背筋が伸びて身長も高く見えました

皆さんも「気持ちいい~こんなに簡単だったら毎日出来る」

と喜ばれておりました

下半身が痺れる男性も痺れが気にならなくなり

脚も軽くなって歩幅を広げて歩けるようになり

足を身長より高く何回も何回も上げて

またが割れるのではないかと言うほどの喜びよう


膝の痛みで来ようかどうか迷っていた方も

痛みが取れて晴れやかな笑顔



photo:03



photo:04

約20名程のご参加

脳梗塞で動けない方も仮設には、いらっしゃるようなので、

今度個別相談会も出来たら良いなぁ~と思いました



photo:05

仙台駅の「北辰鮨」でお昼を食べて解散



毎日お読み頂いているのに

こんなスケジュールの為、ブログを書く時間も取れませんでした

ようやく時間ができたので


3日分をまとめてアップします


また私のブログに訪れて下さいね~