忙しいです | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんにちは櫻田です

レッスン以外は、予定がコロコロ変わってしまう毎日です

金曜日も余裕のスケジュールの予定でしたが、

急にレッスンが入ったり

急に飲みに行く事になったりで

急にあたふた

それでもって5時からお酒

photo:01

前から行きたかった文化横丁の「八仙」



photo:02

餃子が人気です


photo:03

いつも通りビールからスタート



photo:04

オススメの酢豚



photo:05

八宝菜も美味しかった~



photo:06

老酒初チャレンジ

お店を出たらまだまだ明るくて驚きました

横丁をウロウロして見つけたのが

ipodfile.jpg




このブレスレット

何にでも変身しちゃうのです~


黒い部分がマグネットなので

ネックレスにも変身



photo:07

2件目は

いろは横丁の「WEST END」へ~



photo:08

二階への階段が良い感じ

ipodfile.jpg

アップルパイや(ほとんど食べてしまって…)

ipodfile.jpg


お客様からのお菓子を頂いて、

スパークリングとワイン数杯飲みました

面白いお客様ばかりで、皆さんと盛り上がりました



photo:09

3件目は友人の友人のお店「和音」



photo:10

いろは横丁には、可愛いお店がひしめき合ってます


ipodfile.jpg



朝写真を見てビックリ!!

また行ってました4件目


ipodfile.jpg


しかもこんな重いので締めてました

いつになったら瘦せられるのやら…