講演会は男性150名‼ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜


こんばんは櫻田です

台風が近づいて来ていますが

皆様のところは大丈夫でしょうか

仙台上陸は明日位かな

前回の火曜日レッスンのクール最終日も大荒れでしたが

今回も…




昨日は午後からフリーで

友人達と真昼間から宅飲み

メンズ3人がDJ談義で盛り上がっている脇で

私は溜まっていた3日分のブログを必死に書き書きしてUP





photo:01

初物の枝豆

ず~っと冷凍物ばかりでしたがシーズンですね~

ビールに合うおつまみを友人が沢山作ってくれました



photo:02

エビの塩辛




photo:03

私の好みを知り尽くしているので蟹味噌も



photo:04

手作りローストビーフ

タレもめちゃくちゃうまっ



photo:05

タコスピザとサルサ

大好きな組み合わせ



photo:06

サルサはチップスにも良く合います



photo:07

泡の後はワインへ~

美味しい物を食べて飲めるって幸せです~






さて今日は久しぶりに目覚ましをかけないで寝れる日でしたが

朝方大きな揺れが…

起こされたから気付きましたが

一人だったら絶対気付かなかったです





10時間位爆睡したので今週も頑張れます!

私は寝貯めが出来るんですよね~





さて今日はのんびり支度をして

雨で置き去りにしていた自転車を取りに行ったり

商品を発想したりして

午後からは建設関係の「安全大会」で講演

会場は毎週通っている

河北TBCカルチャーセンターが入っている「メルパルク」

カルチャー以外の階に行くのはなかなか無いのですが





photo:08

講師控え室はこんなに素敵なお部屋でした



私のレッスンは99パーセントが女性ですが

今日はうってかわって99パーセントが男性

しかも全員スーツでのご参加



最近は瓦礫の処理などで

転倒事故が多いため

転びにくく怪我をしにくい身体づくりのエクササイズと

歩き方の講演をさせて頂きました



講演会の後はレッスンがあったので懇親会は出席出来ず残念


夜の単発レッスンは

定員越えの人数でした

スタジオが狭い


帰りには脚のむくみが取れて

靴がカポカポになった~とか

スッキリしました~とか

喜んで頂けて嬉しいです



明日は朝からプライベートレッスン

目覚ましかけて寝ないと~