イベント | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

おはようございます櫻田です

今日は娘の23才の誕生日

私は22才で結婚して23才で子供が欲しいなぁ~と思い、

どうせなら私と同じ誕生日にと思い子作りをしましたが、

予定がズレて6日違いの12日に誕生しました。

娘の年に出産を考えていたんだなぁ~

娘は結婚の気配さえありませんが…



それぞれ忙しい私の家族ですが、

今月は、娘・息子・私が揃うのは月末のいちにちだけ

息子が初めてのボーナスで私達にご馳走してくれるそうです!

楽しみ~



さて先週からキッチン備え付けのディスポーザーが動かなくなり、

修理に来て頂いたら画びょうが原因でした

猫の兄妹「二世」と「アズ」の仕業です

画びょう好きは「アズ」で、いつも何処からか外してきて遊び、

「二世」は何でもキッチンのシンクに落とし込むという連携プレイ

参った参った





最近ウォーキングの講演やレッスンの講師のお仕事が増えて嬉しい

震災後はピタッと依頼が止まりましたからね~

今月だけでも6本のお仕事を頂きました



昨日は資生堂様主催の講演会

講演といっても私の場合は実践スタイルで、

実際に身体を動かしながら

肩こり・腰痛・シェイプアップなどに効果が有る

簡単なエクササイズを一緒にして頂き、

最後は綺麗に歩くという内容です。



photo:01


自分で作った最近のお気に入りのこの洋服で、

家のすぐそばのNetsTOYOTAが会場でした




photo:02


3WAYで着られるふたつ目はポンチョ風に、

3パターン目はショールにもなるんですよ~

トータル¥2000なり音譜

安いでしょ~内緒ですよ~


担当の部長様が北海道釧路市のご出身で、

北海道のお話しで盛り上がりスタート

たった1時間で皆さん綺麗に歩けるようになります。

全国何処へでも参りますので、呼んで下さいね~




photo:04


人気商品をプレゼントして頂きました。

資生堂のアイシャドウは私のお気に入りで、

もう何年も使用していますが

初めてのホワイトニング
早速試してみよ~っと




終了後は、7月5日に行われるイベントのお申し込みを

3人分お預かりしていたので、

アーケード内にある会場の

「セガフレード・ザネッティ・エスプレッソ」へ~




photo:03


2階へのエスカレーター前にポスター発見

でも、夜の生徒さんがこの日

こちらにお茶を飲みに来たけれど気づかなかった~

と言ってました



来月5日(木)18:30受け付け開始

18:45~2時間の予定で

参加費¥2000(2ドリンク付)

セミナーⅠ「上質な女の為のダイヤモンド物語」

英国御用達のロイヤルアッシャーダイヤモンドの

ダイヤモンドの見方・カラット数などについてのお話と、

当日は英国国王の載冠式に用いられる

クラウンのレプリカがご覧になれるそうですよ~



セミナーⅡ「デキる女の立居振るまい術」は、私が担当で

美しく見える立ち方・座り方・バッグの持ち方・コートの脱ぎ方着方などの

立居振るまいの極意をお伝えします




photo:05


店内に置いて有るこちらのお申し込み書にご記入して

店舗スタッフさんにお渡し下さい




photo:06


今日は2階の席で

こんなに素敵な店内でセミナーが出来るなんて、

とっても楽しみです



お近くの方は、どうぞご参加お待ちしております