体力 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

3日間の東京のエゴスキュー講座を終えて帰ってきました

日本全国から集まった方々と共に、情報を共有してきましたが、

創始者のピートエゴスキューの映像から

彼の優しさをたくさん感じられました

エゴを捨てなくてはいけない事・私達が治すのではなくて自分を治すのは自分しかない事など、

今の自分にも役立つ事が盛りだくさん学べました

今週末には、私のスタジオで龍さん開催の体験会が行われたり、

被災地にエゴスキューのエクササイズを紹介したりなど、

今後も楽しみがいっぱいです




昨日は雨も晴れて、とっても良い天気でした

ホテルのエレベーター前で借りた本から、

素敵な写真を見つけたので見て下さいね~


photo:01

水のある星にだけ、光は虹となって姿をあらわす。

という言葉を見て

地球という星にだけ水がある事を改めて実感しました

当たり前の事だと思う事が、

感性を衰えさせる原因になるかもしれないですね~



photo:02

こんな綺麗な写真もドキドキ




photo:03

朝にホテルのカーテンを開けたら、飛行機が何機も横切りました飛行機

そういえば羽田空港の近くですものね~

点にしか写ってませんが…あせる

私の2泊3日程度の荷物は、

小さく軽くする事に全身全霊を注ぎ込みます!


photo:05

だいたい手提げバッグでこの程度

コロコロなんてもってのほか

と言うくらい東京には階段が多いし、

買える物は現地で揃えちゃいます

化粧品などの液体は以外と重いので


photo:04

こんな風に小さな容器に移し替えて

昨日は晴れたので、日焼け止めを塗ろうと思ったら無いのです!叫び

同じ色の整髪料と間違えて髪の毛に付けた様でしたガーン

容器を入れ替えるとこんな間違いにも遭遇します!

未知との遭遇叫び


気を取り直して、朝食を食べにビュッフェに行ったら長蛇の列えっ

並ぶのが嫌いな私は、空いているカフェへ~


photo:06

晴れていると、何処からでも綺麗



photo:07

ゆりかもめから海を見ながら講習会の会場へ~



photo:08

前泊のホテルもこんなに綺麗音譜



photo:09

こちらが同じホテルの雨の風景

雨には感謝ですが…大きく違いますよね…

昨夜は急いで仙台に帰り、友人と飲み会



ipodfile.jpg
仙台駅前の「蔵の庄」

ipodfile.jpg

お通しも美味しい

人参の天ぷらなんて珍しい!

ipodfile.jpg

炉端で焼いたホッケや

ipodfile.jpg

なす焼きチーズのせ

ipodfile.jpg

牛のたたき

ipodfile.jpg
枝豆はつかみ取り

スタッフさんの対応も良くて

料理も美味しく

お気に入りに登録


帰宅したらマンションの方が

遊びにいらっしゃい

という事でお邪魔したら

沢山の手料理を作って下さり

0時頃にまたまた食べて

今朝は流石に体重増加


それにしても体力ありますなぁ~~

自分で読み返してもビックリですね~~


この仕事を始める前までは

7分も歩けなったのに…

東京だけでも5万歩くらい歩いた感じです



今日も1本仕事終わって

これからもう1本レッスンして来ます

今月はお休みも有りませんが

頑張ります



写真10枚以上貼れる方法を見つけましたが

写りが綺麗じゃないですね~

ごめんなさい