色黒だった昔 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんにちは

先日ブログに載せた私の秘蔵の高校時代の写真を

会う方々に褒められて良い気分になっている櫻田です

photo:07
今日は21歳の頃こんなに色黒でひどかった~という写真を載せますが

ブログとFacebookが連動しているので

一番上の写真がFacebookにUPされてしまいますので

これはひどすぎるので

関係のない写真を上に持って来たという

ずるいやり口です

photo:01
これ、凄いでしょ~

髪もちぢれて、アフロ?何があったのでしょう~?私?

こんな写真をどうして履歴書に張ろうと思ったのでしょうね~

この写真かどうか忘れましたが

この直後に東京の外資系企業に就職出来たのは

まさに奇跡?あ、外資系だから?外国人でもOKだったとか?

そういえばこの頃よく「あちらの方ですか?」って聞かれてました

あちらって…どちら?

すみませんあまりにも面白い写真が出て来ましたので

載せてしまいました



さて、人の思いは光りより早い

と言いますが

私が買いたいけど我慢したものを誰かが偶然買ってくれていた

という事が頻繁に起こります(食べ物限定ですが

この日も午後からオフで

ビールを飲みたい!!と思いつつも我慢していたら

早い時間に友人からビールのお誘い

私のスタジオのすぐそばにあった「ファンキーチキン」が

仙台駅東口に移転

場所が見つからなかったのですが

先日ばったり店主と会って場所が判明しました

以前美味しかった三角揚げ納豆と似たちくわ納豆揚げなど
photo:02

photo:03
色々食べましたが写真いつものように忘れ

photo:04
とりあえず飲んだ日本酒が美味しかったので映してみました
photo:06
またまた自分の手に書いた忘れてはいけない筈の文字

何の事か思い出せません

下とHって…下ネタは確かにHだけど…

帰って手を洗ったら消えちゃうので映しておきましたが…
photo:05
移転したお店は名前が変わって

chop酒tick場ー(チョップスティックバー)「18キッド」です

店主と一緒に


お店がTwitterしています「コチラ