3月も今日で終わりですね〜 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜



こんばんは櫻田です

今月は色々な事がありました

自分に課していたボランティアが合計10レッスンが終わりました

乳がんの腫瘍マーカー値がドン!と上がっていて検査をしたら
ドン!と下がっていて安心しました

朝6時の会で講師をさせていただいたらその会の会長が同じ39年生まれで、その日行われた年に1回の「39会」に飛び入り参加

昨年クリスマスパーティーを企画された方の異業種交流会に参加したら、昔の生徒さんや私のイベントに2回参加された方に偶然お会いしました

スタジオレッスンの生徒さん達と各レッスン後にお茶会など


悲しい事も多く有りましたが

書ききれない程色んな事があった3月でした


昨日は「さささ」という新聞を発行している「アドプランツ」さん主催のセミナーでした

「美と健康」に関する様々な事

食生活・スキンケア・ファッション・ストレスについて・運動などについてお話しさせていただきました

午後はメイクレッスン



photo:03
お昼ご飯はみなさんと近くの「トラットリア・ダ・ジェンマ」で

乳製品の取り過ぎは乳がんにも関係が有るという話をした直後なのに

グラタンをオーダーするという私…

シェフ手作りのフォカッチャ美味しかったです~

メイクレッスンも遠くは高崎の方もいらっしゃって

皆さんと、とても楽しい時間を過ごしました

2連休なので夜はゆっくり


photo:04
宮城野区の「セラビ」でお買い物




photo:05
美味しいワインと


photo:06
夜中には明日の朝の為に買ったパンを食べてしまったり

こんなにつまんでしまったのでした

手でつまんでるのはジャンボソーセージです

残さず食べちゃってました