ラジオ出演 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

朝からカラッと晴れた昨日

今度私の「レッスン」を企画して下さったファッションの杜「b e l l」の

郷右近さんが

お店OPEN前に私が扱っている

マスカラを仕入れに私のマンションに来て下さいました

共通の知り合いを亡くしましたので、そんな話をしてご出勤


郷右近さんが最近始めたブログは「こちら」です





午後は昨日のブログにも書きましたが

以前テレビでお世話になった阿部静子さんがパーソナリティの

ラジオ番組に出演させて頂きました


お会いするのは8年振り


静子さんはお会いした当初から明るく、優しく、面白くて

今も変わらず素敵にご活躍されておりました


photo:11
せんだいタウン情報「S-style」の4月号83Pにも掲載されてます


静子さんのブログにもこの日の事を書いて下さってますので「こちら」をご覧下さい

photo:01

そしてその番組のディレクターさんが以前ラジオに出演した時にお世話になった



photo:02

鈴木悦子さん

静子さんのお陰様で久しぶりの再開にテンション

番組では避難所を訪れた事や、心と身体の繋がり等

とっても分かりやすくまとめて下さって感激しましたさすが



ON AIRは4月7日(土)朝9時5分から

FM76.2    RADIO3 ”希望の杜・仙台への想い”



インターネットでも聞けるそうです

仙台以外の方はサイマルラジオで検索してみて下さいね~


スタジオ入りする時にはミスユニバースの事務局の方と偶然お会いし

終了後はこの後収録するという知人「鳥ごや月光」の信吾さんと偶然お会いし


ロビーで先日知り合った藤島さんともバッタリと偶然が重なる重なる


収録後外に出たら隣に「半田屋」が



次の予定まで時間が余ったのでとりあえず2度目の昼食


photo:03

15年ぶりに入りましたが、お値段相変わらず!これで¥378


安っ!!


15時には「YUKINE」の雪音さんと「まくろび庵」で待ち合わせ



photo:04

静子さんから頂いた「パンセ」のラスクをかじりながら待つ私

日曜日こちらでバザー的な事をしていましたが私は東京行きだったので参加出来ず

雪音さんの素敵な「ブツ」を買えず残念だとメールをしたら

まだ少し残っているかも?と言う事でわざわざ開けていただきました

洋服で売れ行きが良い物は「売れ線」ですが、

私達が好みなのはあまり売れない「死に線」というそうです(服屋の店員さんが教えてくれました)

デザインが凝っていて一般的な方には向いていないそう…

ブルガリのバックやフェラガモのお財布は、絶対売り切れていると思っていたのに

沢山の私好みの素敵なお洋服と一緒に、私を待っていてくれました






photo:09

こ~~んなにお買い上げ~~って私の愛車に乗せきれない程~

この後まっすぐ福島に行く予定でしたが、この荷物を持っては無理
一度帰宅して、荷物をクンクンする猫達をかわしながら整理し

再び愛車にまたがり福島へ向かう(愛車は駅まで)




photo:05
福島の会場でこの日はパンプスの歩き方レッスン

帰宅後は今朝、郷右近さんがお土産に下さった




photo:06




photo:07
しそ巻きでご飯美味し~~

今朝は、ご飯をタイマーで炊いて出かけましたが

猫(たぶんあずちゃん)が、上の棚から物を落とし

それが炊飯器の上に落ち、蓋を開けるボタンを押してしまい

自動車学校から帰って来た息子が見た時には

ご飯がカッパカパになっていたそうです

炊けた後で良かった良かった~

すんごいナイスショット!!(ってウケてる場合じゃないか…)




photo:08

寝る前に超久しぶりにベッド脇のテレビを付けたら

アナログ放送あと3日!!東北は震災で延長されましたが3月末まででしたね~

って、この字大き過ぎないですか?画面読めないし…

テレビ見る気は失せてしまい、ちゃっちゃと寝ました