単発レッスン | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です



年度末のせいか、月曜日の単発レッスンも少人数のご出席でした

が、習って長い方が多くて

微調整くらいしか必要のない皆さん

とっても美しいウォーキングでした

ので撮っちゃいましたよ~

これ、リハーサルなしのぶっつけ本番(時間の関係で…)

さすが!

この中で1番長い方は11年目、続いて9年目がおふたりと、5年目という生徒さんの4名

動画のUPが出来なかったのでYou Tubeから








練習していたらきっと、もっと揃ったでしょうが…



いつもは運動着でスニーカーで歩く感じですが、

ベテランさん達だったので全員着替えてパンプスで歩いてみました

綺麗に歩くと周りの空気も澄んだ様に感じるのが不思議です。

なので、東京でも渋谷辺りと銀座の辺りでは気が違いますよね~



さて、この日懐かしい方から電話が有りました

8年ほど前、宮城テレビの歌手の佐藤宗幸さんが司会をしている

「OHバンデス」という番組に、1年間コーナーで出演していた時に

私と一緒に実践して下さった阿部静子さんからでした

「明日時間が合えばラジオに出演して下さい」

との事でしたが、合っちゃったんですよね~

震災後私が仮設住宅にボランティアで行ったのを、

ブログで見て下さっていて、

その流れで連絡して下さったそうです

収録の様子は明日のブログに書きます



上記のレッスン後、帰宅して家の猫(アズ)ちゃんとイチャイチャ

photo:02

んもぅ~かわいいんだからぁ~

その後深夜から急に、

同じマンションのヨガの葉子先生と宅飲みになり

椎茸のチーズ焼きをご馳走になりました



photo:01

有名な椎茸らしくて味が濃くて美味しい~

チーズと相性が良いのです




photo:03

おからのホットケーキは、胡麻がたっぷりで美味しく

朝の分までおねだりしちゃいました

最近美容時間(22時~2時)に寝る事を心掛けてますが

寝たのは丑三つ時

その直前に友人の雪音さんからメールが来ましたが、

美しい雪音さんも美容時間に寝てなかったのでした

翌日会う約束をしてねんねしました


今福島から帰って来たら22時半

う~~


もう美容時間なんですけどぉ~~