辛い!身体の痛み!! | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

もうすぐ4月

この季節にはたくさんの出会いと別れがありますね~

先日お会いした「リュードュリュー」の龍さんがきっかけで

参加してみる事になった「エゴスキュー」の体験セミナーAt東京

私が行く事になったとレッスンでお話しした時

たまたま参加していたのが「理恵」さんと「さゆり」さん

いつもノリが良いおふたりは

南三陸町のセミナー」や昨年の「クリスマスパーティー」にも同行してくれました

でもこのふたり、クラスは違うのですが

なんだか不思議な偶然が重なって

私がどこかに行くと決定した時に

いつも揃って目の前に居るんですよね


今回も仙台から3人出席する事に成りました


東京の上野公園には桜が咲いてました



photo:01

仙台は冬の寒さなのに…



 数日前さゆりさんがオーダーしていた商品を取りに私の自宅に来た時



たまたま話の流れで晶ちゃんに電話をして

今週末東京に行く事を話したら

これまたノリの良い晶ちゃんも合流する事に



その時の事を書こうと思っていたら

うふっ晶ちゃんが詳しく書いてくれているではないですか~~

という訳で「こちら」もご覧下さい

東京での出来事やセミナーの内容までその通りなのです




photo:02

可愛い3人のお嬢様達

私が気に入っていた仙台のケバブ屋さんは

こちらの「モーゼスさんのケバブ」がきっかけだったそうです

においに釣られて





photo:03

噂通りの美味しいケバブでした



photo:04

会場への道には古くからある素敵な建物がいっぱい

記念に映して見ましたよ

セミナーでも言ってましたが

健康の字は人と建物の建

身体は建物なので姿勢が大切だと

やはり全ては姿勢の歪みから起こる不調が多いのです

筋肉を伸ばす事で様々な不調が改善されました

ヨガを教えている晶ちゃんも歩き方を教えている私も納得

痛みから解放された方々の表情は、とても晴れやかでした



帰りは理恵さん、さゆりさんはそれぞれ友人と会う為に現地解散




photo:05

恐ろしく混雑していた東京駅を離れ

新丸ビルの焼き鳥屋さんで、晶ちゃんとゆっくりお食事の時間



photo:06





photo:07

大好きな東京駅の風景は工事中の為こんな感じ


話も止まらずあっという間に時間が過ぎてしまい

新幹線に乗り遅れるといけないので

アラームをかけようと携帯を見たら

発車20分前


急いでお会計をして駅に向かう途中



photo:08

夜空の月があまりに綺麗だったので、急いでいるのに映した三日月




違う観点から物事を考えられるので

晶ちゃんとお話出来てスッキリしました

私達は仕事でも共通点がいっぱいです

痛みも自分の力で無くす事が出来る事を目の当たりにしたこの日

今後もたくさんの方々が健康で痛みの無い生活が送れるように

少しでもお手伝いが出来ると良いです



それにしてもこの日、東京で偶然!知人に会う事3回

仙台に帰って来て5回

日本も狭いと感じましたです