甘い物がやめられない! | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

おはようございます櫻田です

昨日プライベートレッスンをしましたが

その方は先週も受講された(N)さんで

いらしてすぐに

「甘いものがやめられなかったのに、少なくなったり食べない日もあったのです!」

と嬉しそうに話して下さいました。

私達の身体は縄文時代に合わせて作られているらしく

筋肉もその時代に使った分を使えると良いのですが

この便利な現代社会ではそうもいきません



私が教えている歩き方は

全身の筋肉をたくさん使いながら歩く歩き方なので

1日5分程歩くだけで身体のラインが変わってきます

毎日動かして欲しいと思っている身体は

動かされないと「胃」だけが動きたがり

過食に走ってしまう!という事になりがちです

Nさんもほとんど歩かない(車なので)生活だったのが

会社内で意識しただけで

1週間で1キロ、体脂肪率2パーセント減!だそうです

お腹のラインもスッキリした上に

あごの下のお肉も取れていたのでお聞きしたら

毎日教えられた小顔体操をしていたとの事

先週まで「歩く姿に自信が無くて人前に出るのが恥ずかしかった」

とおっしゃっていたのに

たった1週間で外見だけでなく内面まで変化していました

一緒に喜べて幸せです!

この瞬間があるからこのお仕事がやめられません


昨日もうひとりのプライベートレッスンを受講した方も

歩くって大変!!と驚かれてました

楽に歩いていたら身体もラクチンな体型になります

ちょっと大変ですが身体の為にも

筋肉を動かすって事は、とっても大切なんです


意識してみてくださいね~!