有機野菜 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

皆様こんばんは


今日が祭日だという事に昨日気がついた櫻田です


最近更新が遅れてごめんなさい

日にちがずれまくっています

いつか帳尻あわせます!!

って毎日書けよ~~私!!



昨日生徒(K)さんが

私の息子と同じ名前だという事でキャベツを届けて下さいました

Kさんは、フクイのカレーをご紹介下さったり(こちら

突然ですが先日届いたフクイのカレーの福井さんからのメールの一部です
昨年、ボランティアに行った時に一緒に作業をした方のブログです。
この方の御父様がKさんの
知人でした!!偶然というのは凄いなと思いました。

http://ameblo.jp/jewel-kila/entry-10865123513.html
仙台市はかなり寒いようですね。御身体にはどうか御気をつけ下さいませ。


また以前ブログにも書きましたパレスチナのオリーブオイル

こちら)を教えて下さったり

朝市夕市ネットワーク合同定期市をお手伝いしていたりと

とってもアクティブな方です



その市で販売されているのが

先のとんがった



photo:04
「みさき」ちゃん

あ、私の息子は岬と申します。男なのでみさき君ですが

市に出品者の和田智子さんが作っている有機野菜

先週もすぐに売り切れたそうで

わざわざ買って来て下さったのです

完全放し飼いの鶏の卵




photo:05
頂いてすぐに

たまごかけご飯!!

と、思いついて口にしたら

それは濃過ぎてオススメ出来ませんと言われました


でも、私の天邪鬼(あまのじゃく)精神がムラムラわき上がり

頂いた5分後には食べてました



実は、小さい頃実家で鶏を飼っていて

毎日生みたての濃~~いたまごを食べていたのです

秋田出身の父は食べる為に飼っていましたが

何年も可愛がった鶏がきりたんぽに変身するのを受け入れられなく

その度に泣いていました

ピーちゃ~~ん


話がそれましたがこの卵の表面が昔食べていた卵と一緒

ここ、何十年も買って来た卵に


物足りなさを感じていましたが

これっ!!

この味!!

なんですね~~




photo:01
ピーちゃんがいっぱい


毎月第三木曜日に開催されていますよ~~



photo:02
Kさんから頂いたチラシです

次回の開催は4月19日です


photo:03
チラシの裏を見たら

森羅万象を陰陽でわけると?

あれ?

見た事が有る!!

あら!足立千佳子さん!!

一昨日のブログに登場しました若生さん経由で知り合った

足立さんが関係していたんですね~~


足立さんもアクティブな凄い方です

ブログはこちら


出会いや偶然が重なります