ポートレート | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

みなさんこんばんは

櫻田です

今夜はちょっと恥ずかしいけど

高校生の頃の写真を載せちゃいました



photo:01




photo:02




photo:03

この頃笑うのが苦手で

いつも笑うと変な顔になってしまってました

さて、物置の奥から引っ張りだして来た写真ですが

こうして30数年後に

日の目を見るなんて(大げさ!)

自分でも想像していませんでしたが

今!!この瞬間が

1番若いのです



と、色々書いたのには訳がありまして…

私が最近とっても気に入っていて

名刺やFB(フェイスブック)に使用している写真

それを撮影して下さったのが

友人の若生さんです

ポートレートの紹介をするとおっしゃってたので



と、ここまで書いて

今その記事を探して載せようとして気がついたら

あ!明日まででした

詳しくはこちらの3月4日の記事です

もっと早くご紹介出来ていたら
と、悔やまれます。

若生さんごめんなさい!!



キャンペーンには乗り遅れてしまいましたが

お引っ越し後に仙台にいらっしゃる時に日程を合わせてとか…

芦屋に引っ越しをされるので

あちらで撮影するとか…


とても優しい方ですので

ぜひとも相談してみて下さい


どうぞよろしくお願い致します