体力低下は10代も? | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

月曜日レッスンをおこなったのは、かれこれ知り合って3~4年程になる生徒さんで、年に数回プライベートレッスンを受講されますサンダル

初めてお話をゆっくりしましたら、私の知人のコーチングの先生ともお知り合いで、日本中でコーチングセミナーをおこなっている有名な先生でしたあせる

「ワタナベ薫」さんは「美人になる方法」というブログを書いて5年以上ビックリマーク

レッスン生のお名前はあまり公表しないのですが、Twitterに私の写真を載せて下さったので実名を出させて頂きます。

Webについても、とってもとってもお詳しいので、色々アドバイスを頂きました音譜

目からウロコ状態目

前夜も友人からWebについて訥々と語られましたが、何の事だかちんぷんかんぷんでしたが、ここで繋がったのですアップ

私の世代はWebに詳しい方と分からない方の丁度分かれ目位?で、私は進化し続けるこの世界についていけないのですが、これからはそうも言ってられませんビックリマーク

少しづつ勉強していかなくては…


その日の夜のレッスンには、お母様方に連れられて高校生が3人いらっしゃいましたが、体力が落ちている事にビックリ!!

はぁ~ふぅ~言いながらエクササイズをしてましたあせる

内股が原因でO脚も進行しておりましたので、治すチャンス‼

内股が多い昨今、それが原因でお尻が垂れたり広がったり、尿もれにも関係します。日本人の行く末が心配です…

皆様も歩く時にはつま先を15度外側に向けて、膝をすり合わせて歩いて下さいね音譜


iPhoneからの投稿