免疫力UP‼ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

寒い毎日が続いておりますが、乾燥もすごいので風邪を引いている方やインフルエンザの方も多いようですね~カゼ 

いつもレッスンでしている免疫力UPの方法をお教えします音譜

私達の胸のあたりに「胸腺」という場所がありますが、そこで免疫力が作られていますビックリマーク

女性でしたらと胸の谷間の少し上辺りです。

胸腺は年と共に段々小さくなっていきますので、たまに意識してあげて下さいひらめき電球

まわりでゲホゲホ咳をしている方がおりましたら、胸腺を指先でトントンと叩くだけで一気に免疫力が上がりますよ~アップ

あまり叩くと赤くなって効かなくなりますのでご注意くださいあせる

昨夜は本当に久しぶりに娘と会いましたニコニコ

一緒に住んでいるとは思えない程会う機会が無いのですガーン

photo:01


娘が可愛いフクロの服を着ていたので、思わず写真を撮りましたラブラブ

フクロウはとても縁起が良いのは、皆さんもご存じだと思いますが、生徒(女医)さん宅には、至る所にフクロウさんが飾られております!!

photo:02


家には1つだけ…

リビングの明かりの先に付いてますラブラブ

娘のフクロウで4羽目かな?

免疫力だけでなく金運もUPすると良いですね~¥

まだまだ寒い日が続きますので、皆様もお身体にお気を付け下さいドキドキ

iPhoneからの投稿