走り回る(チャリ) | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

走ると言っても自転車ですが、日に日に寒くなっていくなか、本日ひたすら走り回ってました自転車

仙台駅の東口方面の「メルパルク」へ~自転車

レッスン後、先週も伺ったお弁当屋さんでサンドイッチと担々麺を買い、いつものように一番町のスタジオに急ぎました自転車

が、私のスタジオを午前中ご利用下さっているヨガの先生が午後のウォーキングレッスンに参加されるので、既にスタジオは暖まっておりました音譜

ヨガ「アロマヨガ」のレッスンは、第3木曜日を除く午前中に私のスタジオでおこなわれておりますビックリマーク

詳しくは私のHP(STUDIO)のベージの(ご利用状況はこちらから)からお申し込みできますので、よろしくお願い致します!!

レッスン後は、またまた駅東口方面の「国立医療センター」へ~自転車
がん検診の結果発表クラッカー

残念ながら”腫瘍マーカー”が上がっているそうなので、食生活を少し改める事にしますあせる自業自得あせる

病院の後はまたまた用事で一番町方面へ~自転車

そんな訳で帰宅途中野菜を沢山買って、今流行りの(私だけですが)サルサを作成音譜

タマネギ・ピーマン・トマト・キュウリなどを刻んで塩胡椒とレモン汁を混ぜるだけですが、今日は香菜(シェンツァイ・パクチー・コリアンダーとも言います)を購入音譜
photo:01



これが苦手な方、特に男性が多いのですが私は大好物ドキドキ

混ぜるだけで、一瞬にしてアジアンテイストにアップ

グリーンカレーも食べたのですが、映さず完食あせる
photo:02



生徒さんに頂いた、とっても美味しいドレッシング
photo:03



フランス生まれの「ジョセフィーヌ」
photo:04



…このサラダも映さず完食…
photo:05




photo:07


以前ドライマンゴーをヨーグルトに漬けると美味しいと言う事をご紹介しましたが、先日マンゴーのグミを見つけて買ったところ、予想以上に硬かったのでヨーグルトに投入!!

食感が今迄に無く、美味しかったです~ラブラブ

photo:08


深夜まで、泡と共にサルサ&チップ
私はチーズ味が好きですが、サルサには合いませんでしたガーン

先日のチョコは泡にも合いましたラブラブ!

見直せ!!食生活!!

iPhoneからの投稿