異業種交流会 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

昨夜は昔からの知り合いで、コーチングの後藤さんが企画した異業種交流会に参加しましたビール

こちらの会には10年程前にスピーカーで参加させて頂いたご縁もありますが、後藤さんは私の神奈川の親友、晶(あきら)ちゃんの従姉妹でもあり、私と親しくさせて頂いている速読教室の校長の姪御さんでもありますビックリマーク

photo:01


ピザやおつまみを食べ散らかして音譜

photo:02


ビールからワインまで飲みながら、
異業種だけあって、様々な方々と知り合えました音譜

中でも面白かったお話は、宇宙飛行士になる時の試験問題を作成した心理学者と飲んだ事のある方の質問ビックリマーク

過去問題なので、もう言っても良いとの事です音譜

様々な試験をクリアした方々への最終問題ビックリマーク

あなたは、桃太郎と浦島太郎のどちらが好きですか?

という問いです!?

合格者は!?



浦島太郎だそうですクラッカー

桃太郎はロジックで、浦島太郎を選ぶ方は感性が優れているそうで、宇宙の狭い空間では、浦島太郎好きの方が協調性があるそうですニコニコ

 





そして、今日からiPhone4Sにしましたが、この会に間に合わなかったので、息子に託し別の携帯で撮影しましたが、やっぱり写りが悪いですね~しょぼん

帰宅後DATA移行も息子が…
photo:03


機械に弱‼

iPhoneからの投稿