うがい手洗いした事ない… | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

現在、風邪やインフルエンザが、物凄く流行っているそうですカゼ

私は、かれこれ4~5年風邪をひいてません。内緒ですが、うがいも手洗いもした事が無いのにです叫び

娘は年末に東京に行った時、車の同乗者が風邪で見事うつされて帰り、最近ようやく治ってきたかな~と思ったら、先日また東京の帰りのバスでお隣の方の風邪を貰って帰って来ましたカゼ

私もこの仕事をする前は、シーズン毎に風邪をひき、娘や息子が風邪だと、もれなく頂いておりましたが、このお仕事のお陰で免疫力が付いたのだと思います合格

しかも免疫力がUPする呼吸方法もレッスンに取り入れているせいか、リンパがちょっと痛いかな~くらいで引っ込んでしまいます。

弱かった息子は昨年春頃から「体力を付ける」と言い出して、私の制止も(自転車が楽だという理由で)聞かず学校まで徒歩で行くようになりました走る人

その結果、体力が付いたのか物凄く虚弱体質だったのに全く風邪を引かなくなったのですビックリマーク

何気に努力家です合格

昨日は「NHK文化センター」のレッスン前に、近くで春からの新レッスンの打ち合わせ後、フルーツteaでも飲みながら晩ご飯ラブラブ

と思って、「メディアテーク」に向かったら、まさかの臨時休館叫び

近所にはお酒とご飯のお店は沢山ありますが、ご飯だけの場所が思い浮かばず、通り掛かりに見つけた可愛いお店を見ていたら、スイーツのお店を発見ラブラブ

photo:01


ドーナッツとマカロン2個を夕食に買い、レッスン会場のロビーで珈琲と食べる事にしましたコーヒー

そこで「メディアテーク」が閉まっていてがっかりしていた生徒さんと会って、カシスのマカロンを半分こ音譜

バニラも半分こしましょう~音譜
とお誘いしたら、今度ガッチリ買いますから大丈夫です!!

と優しく断って下さいましたニコニコ

帰宅途中、美味しそうな漬物を買って帰って晩酌
photo:02



11時から友人宅で宅飲みビール

食べたくせについつい手が延びてしまうのですあせる

最近ご馳走になった品々
photo:03



photo:04



昨夜は塩焼きそば音譜と私が持参したカプレーゼ音譜

ヘルシーメニューなんだけど、夜中のつまみは体重に反映しますビックリマーク

だって本日5食目だもんあせる




iPhoneからの投稿