出張プライベートレッスン | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

今回のプライベートレッスンは福島で走る人

福島でダンス教室を経営されている「浪恵ダンスカルチャーパーク」の浪恵先生が、新事業の為のウォーキング&ポーズ&ショーのレッスンですビックリマーク


photo:01


今年30周年を迎える先生のスタジオは元パチンコ屋さんを丸ごとレンタルして改装したものです

私の友人は実際にパチンコ屋さんだと勘違いして入場したけど子供達が踊っていてビックリしたそうです(笑)

大きくて柱が無い場所って中々無いのですが、パチンコ屋さんは最適だったそう、なるほど~ビックリマーク

レッスン終了頃は小学生達がゾロゾロやって来て先生はまるでお母さんのようでしたニコニコ
2階の事務所でお茶を飲みながら、
話しは尽きる事なく色々情報交換しました音譜

私が以前セミナー講師をさせて頂いた時に話した事を覚えていて(私は忘れてましたが…)それを教え下さったり、こちらの方がお勉強になりました音譜

先生のお話しが面白くて
ひらめき電球牛乳は、飲むより配達する方が健康になる!
とか、
ひらめき電球ローマはいちにちにしてならず!を、老婆は一日にしてならず
(徐々に姿勢が悪くなっていく)
などなど、今度は仙台で飲むお約束もして、私は福島FTVカルチャーのレッスンへ~

夕食は持参のお弁当音譜

photo:07


娘が買って来たクリスピークリームドーナッツ音譜


仙台へ帰宅途中、生徒さんから頂いたハワイの「MAUI’S WINERY」のチョコでワインを試す予定が珍しくワインが切れていた事に気づきました叫び

photo:02



21時すぎなので、近くの酒屋は既に閉店ガーン

そんな時は「セブンイレブン」のシラーワイン

もう10本以上飲んでますが、以外と美味しいのですラブラブ


photo:03


チョコレートとワインはかなり相性が悪いのですが、このワイナリーのチョコレートはまさかの違和感無し目

驚きましたラブラブ


追伸
前回福島に旅行に行った時見つけたお店の前を通りました。

とっても美味しいお店なので、ご紹介しておきます音譜


photo:04


入り口がちっちゃくて、見過ごす方が多いのですあせる

昼間でも分かりにくいのですが、


photo:05


夜は一段と分かりにくいあせる


photo:06


「はなれ」といいます


どうぞよろしくお願い致しますビール
関係者じゃありませんがオススメですドキドキ




iPhoneからの投稿