頂き物 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

photo:01


昨年末に知人の谷岡さんから送られてきたお手紙「谷岡通心」には「鏡の法則」の記事が同封されてました。

谷岡さんは、メットライフアリコで国内成績トップの方です。

私の勝手なイメージだと営業でトップの方は結構アグレッシブなイメージを持っておりましたが(すみません…)彼はオットリしていてほのぼの系なのですビックリマーク

ご縁をいただいた方にお届けすると書いてましたが、20数ページもあるのに一体どの位送ったのでしょう~

読んだ人の9割が泣く本として有名らしいのですが、私も危なく泣きそうになりました…
泣かなかったのは、メイクを心配してでした(イヤな性格!)
涙を引っ込めるのはとっても大変でしたので、お読みになる方は、お気を付け下さい。

通心からの言葉
「元気を出しなさい。今日の失敗ではなく、明日来るかもしれない成功について考えるのです」ヘレンケラー

もうひとりの知人は、俳句を送って下さいました。
星宝くじ 一夜あけたら たかがくじ

星この冬も たまる脂肪と 診察券

星何着ても さいふとサイズが じゃまをする。

星豆まきを したのに家に 鬼がいる

photo:02


などなど笑える11句ありました音譜

また、ハワイから帰って来た生徒さんからワイナリーで買ったチョコ
photo:03



きっとワインと合う筈だと…
お気遣い頂いて申し訳ありません
今夜試して見ますワイン

photo:04


マダムシンコのバウムクーヘンまで音譜

photo:05


箱の中は豹柄叫び

photo:06


めちゃくちゃ美味しくて1人でもペロッといけちゃう程です恋の矢
やめられない止まらない叫び


娘から昨日下記のメールが来ました

【あ、言い忘れてたけど今東京にいます。明日の早朝帰るね!
お土産お楽しみに(*^^*)】
起きたら何と!

photo:07


クリスピークリームドーナッツラブラブ

3食スイーツになってますあせる

乳製品と甘い物が大好きラブラブ

しかし、それでは乳がんが再発するのも時間の問題です叫び
気を付けなければ!


iPhoneからの投稿