マンション&甘いものづくし | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

以前マンション内の共用スペースでレッスンを行なっておりましたが、昨年末から私のスタジオに会場が変更になってからマンションの生徒さんが増えましたアップ

金曜日レッスン前に「ホリディインホテル」のランチに誘われましたが、その方もマンションの方で、もう1人お連れした方もマンションの方というように、私が住んでいるマンション住人の輪がどんどん広がっております音譜

photo:01


3人で戴いたのは日替わり弁当割り箸

こちらのレストランのランチはサラダやスープやお粥がビュッフェスタイルです音譜

お粥までたどり着いた事は無いのですが…

青葉カルチャーのレッスン後は、クリスマスの豪華パーティー(リムジンお迎え東京湾クルージング)を企画して下さった太田真綺さんが、仙台にいらっしゃる忙しいお時間を利用して、スタジオに遊びにいらっしゃって音譜

photo:02


大好きなマカロンをプレゼントして下さいましたドキドキ

photo:03


あずちゃんイタズラ中にゃー

話しが盛り上がり、次の約束に食い込んでしまいました叫び
昨日のブログにも書いた、最近毎日行っているブティック「bellベル」は私が前に経営していた「スタジオカラコル」のビル内(一番街中央ビル3階)にあります。

こちらのオーナー「郷右近」さんは、色々な方面に私と共通の知人がいて、有り得ない程の偶然が続いております。

先日も3ヶ月ぶりに私がメールした時に、たまたま私関係の話題が出ていた最中だったそうです叫び

こちらで取り扱っている「SKINS」は運動する方に最適です音譜

最近は私が取り扱っているマスカラをご利用して下さり、それを見たお客様から追加注文を頂いたりして、このところちょこちょこ顔を出しております。

マスカラを待っていたお客様に渡しに寄って、その3分後には泉からマスカラを買いに来て下さったお客様と「さくら野」で待ち合わせ!

カフェで色々な情報交換をしました
photo:04



「カフェドクロワッサン」は生クリームたっぷりのクロワッサンが美味しいのですが、家には今沢山の甘い物があるので、ここは我慢汗

photo:05


帰りお買い物をしていたら、見つけてしまいました。
ホイップ&あんこの組み合わせラブラブ

それに大好きな豆まで~叫び

photo:06


こ~んなにタップリラブラブ
って、やっぱり我慢できなかったんですね…

最近3食共、食後に甘いものを食べてますあせる

photo:07


先日マンションの方からチョコも頂いておりますが、大好きな甘いものがワインに合わないのが残念でなりませんガーン

photo:08


今夜のワインはコチラ音譜
マンションの方からの頂き物ですラブラブ

また今夜も甘いものを食べて、お口直しにチーズを食べてワイン~甘いもの~チーズ~ワインという無意味で太る事間違い無しの連鎖にはまってしまいました…お月様




iPhoneからの投稿