雪の中 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

土曜日は朝からレッスンですが、生憎の雪雪

月・火・水・木曜日はエクササイズ込みのフルコースでレッスンしますが、金曜日は歩くだけのレッスンなので週末に掛けて身体がなまりますガーン

でも週末はたんまり食べてしまうので、自分の為にも土曜日レッスンを始めましたグッド!

ご参加の生徒さんの1人は、筋トレで20数キロ痩せた方でやはり身体がなまるのが分かるそうで、鍛えながら雪の中遠いところからいらして下さいました。

今週末の食べ過ぎは、こんなメニュー

photo:01


自宅で食べる時は大体こちらのお寿司、利府の「つかさ屋」です音譜

photo:02


アメ横のたらきくとあん肝ラブラブ
あん肝は柔らかく蒸し上がってアップ

photo:03


ビールから日本酒へ~お酒

photo:06


この日本酒はちゃんとUVカットがされておりましたビックリマーク

photo:04


カプレーゼと特製サラミ、おつまみが洋風に変わったらお酒も変わり

photo:05


今夜はバラホンダラブラブ

こんなに食べましたが翌朝の体重は前日より減ってましたアップ

土曜日レッスン大成功音譜

iPhoneからの投稿