レッスンの合間に | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

私がレッスンをしている宮城野区
TBCカルチャーセンター「メルパルク」の向かいに乗馬の商品を扱っている「チモシー」というお店があります。

前から気になっていたのですが、偶然行く事になりました馬

そういえば私の子供達は10年程前のある日突然”乗馬がしたいビックリマーク
と言い出しました馬

私もオーストラリアで乗馬をしていた事もあり、馬好きは私に似たのかと嬉しくなり道具を揃えて上げて当時泉区の中山にあった乗馬クラブに通い始めました車

ところが通い始めてから、たった数ヶ月でふたり揃って辞めたいと言い出したのですガーン

掛かった経費100万円以上汗
親バカ丸出しの出来事でしたあせる

私のプライベートレッスンの生徒さんが、乗馬をしていて「チモシー」の常連さんらしいのですえっ
昨日の「メルパルク」でのレッスン後に「チモシー」で待ち合わせ音譜

中には、オシャレな街着にもなる乗馬服や小物などが販売されてました音譜

生徒さんのお母様が静脈瘤になり、緩和される靴下をお届けに行ったのですが…
photo:01


生徒さんからは、かりんとうと「チモシー」のオーナーさんからは馬のペンダントヘッドを頂いちゃいましたラブラブ

次のレッスンまでの時間はあまり無いので、ちょっと足を延ばして美味しいお弁当を買いたくても時間がもったいない為、通りがかりのお弁当屋さんへ~

photo:02


いつも人がいっぱいなので、気にはなっていましたビックリマーク

photo:03


コレは¥250!安っ‼
¥290コーナーも種類が多くて美味しそうでした音譜

寒いので、スタジオを暖めながら生徒さん達が来るまでの間に食べるのです割り箸

お弁当を開けたら自転車の揺れで片寄ってましたあせる
写真はそれを戻して撮りましたが…

急いで完食合格

私は自転車ですが、生徒さん達は皆さん徒歩でいらっしゃいます走る人

見習わなくてはいけません汗

温かくなったら歩きます‼多分…

帰りは友人のブティック(詳しくは明日のブロにて)に寄って、前日はレーズンケーキやパンまで色々ご馳走になり、この日もレーズンケーキと珈琲を戴きましたコーヒー
photo:04


夜の某会合までの間に家に帰り夕食を作って食べ、再びお出掛け~

会合終了後は「YUKINE」の雪音りえさんとお茶しよう音譜と向かいの「リゴレットタパスラウンジ」へ~コーヒー

photo:05


座って直ぐに鏡を利用してふたりで
撮影カメラ

その撮影途中、偶然お店の前を私達共通の知人達(9Aのご夫婦と税理士さん)が通り掛かり合流音譜

計5人で急遽飲み会ビール
ブログには書いてませんが連日飲み会です…昨夜は2時まで…
1杯だけのつもりが、しかも夕食を食べたので何も食べないつもりが…

ビールを飲みながらビール

photo:06


おつまみを音譜

おつまみだけのつもりが、こんな事に叫び
photo:07



しかもワインまでワイン
photo:08



photo:09



photo:10


結局2本空いてしまいましたワイン

ちなみに雪音さんはお茶しか飲んでおりません…コーヒー


0時近くまで盛り上がった上に、男性達にちゃっかりご馳走になってしまいましたラブラブ


ラッキー音譜音譜音譜


補足=このお店はティーが充実していますコーヒー







iPhoneからの投稿