ラジオ出演 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

今朝はラジオの収録に行ってきました

photo:01









鈴木はるみのソーシャルで行こう!

10月25日(火)20:00~20:30放送です!

エフエムたいはく78.9



ビジネス・社会貢献・趣味・美容などジャンルを問わず、第一線で活躍する

素敵な方々をお招きし、お話しを伺います。お届けするのは「元気と勇気」!どうぞお楽しみに!



だそうです音譜



私がそれに当てはまるかどうかはさて置き、パーソナリティのはるみさんは私の18年前の生徒さんだったのです叫び



私のウォーキングレッスン講座を企画して下さったり、様々な方面でご活躍中ですキラキラ



ラジオでは、ウォーキングを始めたきっかけやデューク更家氏との出会い、11月オープンするスタジオの事、今後の目標など、普段あまり話せない事をいっぱいお話させて頂きましたあせる



引き出し方が上手いビックリマークさすがはるみさんアップ



こちらの様子ははるみさんのブログにも後日載る予定ですニコニコ





朝友人からのメールで、今日は満月なので断食をすると良いです~と送信されましたナイフとフォーク



よし!今日1日なら楽勝ビックリマーク



と、決心しましたら夜飲み会でしたあせる



しようがないので、夜まで断食!!



と決心してラジオ出演しましたら、お昼近くにお腹がグーグーやかましかったですパンチ!



昨日収録した方の写真を撮り忘れたそうで、その方も収録スタジオにいらっしゃり、合流してランチに行く事になりましたナイフとフォーク



photo:02





長町の「びすた~り」へ~



photo:06





入り口までのアプローチにも癒されクローバー



ヘルシーな日替わりランチを注文ナイフとフォーク



した後に断食の件を思い出しました汗



しかも先に気付いたのは、はるみさん…



私の決心って…ガーン



断食は結局昼までと相成りました汗

(ただの朝ご飯抜きでしょうが…)



photo:03





魚介が乗ったご飯ラブラブ



photo:04





素敵な内装で音譜



photo:05





暖炉もありますアップ



photo:07





もう1人ご一緒した方は薬科大学の大学生音譜



お若いのにしっかりしていて、関心させられる事ばかりでした叫び



また来月お会いする予定なので、詳しくは後日ブログに書かせて頂きますひらめき電球



今夜はレッスン後に女子会ビール



休肝日と言う文字は私の辞書にはありません!!



って偉そうに…パンチ!



iPhoneからの投稿