今年最後のクール | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

私のウォーキングレッスンの殆どは毎年1月4月7月10月スタートの3ヶ月6回が基本となっております。 テレビ番組も大体3ヶ月クールですので、新規レッスンの頃にはスペシャル番組が多く放映されています音譜 ここのところゆっくりテレビを見る暇が無くなって、大好きなロンハーは録画2カ月分溜まってしまいましたあせる 昨夜はレッスン後に、生徒「M」さんと昔の生徒「A子」ちゃんの3人で女子会ビールウォーキングの新しいパンフレットも到着 おふたりは同じ大学病院内にお勤めですカバン 私のレッスン会場近くでMさんが決めて下さいましたナイフとフォーク 仏壇の佐正近くのイタリアンレストラン「アッラ・グリッリア」
photo:01

前菜のチーズパンもっちりして音譜
photo:02

シチリア産アンチョビサラダ
photo:03

お店オススメ!牛挽肉のパテ
photo:04

イタリアワインは、酸味が強いのですがこれは美味しく枯れた香りがたまらないラブラブ
photo:05

楕円形のパスタは絶品合格 ポルチーニきのこクリームソースドキドキ
photo:06

リゾットゴルゴンゾーラチーズ とっても美味しかったです!! どれも写真を写し忘れるところでしたが、お2人共ブログを書いているので、その都度「先生!写真!」と教えてくれました~音譜さすが‼ でもやっぱり私の前菜は無意識に食べてしまって、Mさんがメールで転送してくれましたカメラ 今朝息子が太らないご飯の食べ方で、両方の奥歯を使って噛むと良いんだよ~と言ってました叫び 普通は大体片側を使いがちですよね… A子ちゃんはめちゃくちゃ痩せているので.もしかしたら?と思って聞いてみたら、何と意識して両方の奥歯を使っているそうです目 これから気を付けてみよぅ~っとニコニコ ガールズトークはとどまる事が無く、あっという間に時は過ぎて星空 帰りは皆で仙台駅までウォーキング走る人 あ、私は自転車にまたがってキック前進ですが… 駅近くの「OGGI DOMANI」で
photo:07

締めのスパークリング(ロゼ)を飲んで帰りましたワイン 今日のレッスンはお昼だけだったので、久しぶりにゆっくりお風呂に入れそう温泉 ここ1ヶ月くらいシャワーばっかりだったから… 9時からはいつも夜中に放送されている「有田とマツコと男と女」のスペシャル音譜 久しぶりにゆっくりテレビ見られそうテレビ 秋の夜長を楽しみます満月 追伸
photo:08

皆さん是非これ見に行って下さい‼ 仙台メディアテークで開催中です‼ とっても感動しました!! iPhoneからの投稿 iPhoneからの投稿