カールおばさん | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

photo:01





毎年夏はカールのおばさんになります帽子



半日ボートに浮いてバス釣りや読書(マンガだけど…)ワインを飲んで昼寝したりと春から秋にかけて休みを満喫していました晴れ



が、震災を期にもうそういう日常には戻れなくなってしまいましたダウン



昨年の秋の3連休は七ヶ宿ダムや花山ダム・松島の川に浮いてたのに…



いつかブログに載せたいと思っていた写真がたくさん溜まっているのでUPしますカメラ



photo:02





山形「丸五そば」で年越しそば割り箸

イカ下足の天ぷらも付いて美味しいよ~



photo:03





明治神宮にある加藤清正のなんちゃら

待ち受けに使うと金運UP!?



photo:04





大好きなダリラブラブイタズラ済み汗



photo:05





女装の息子叫び

趣味ではありません‼学祭の女装大会でにひひ



photo:06





生徒さんが経営している「ピアノテック仙台」で1200万円のスタンウェイを弾かせて頂きました音譜十八番の渚のアデリーヌを演奏中[音譜]



photo:07





今秋のパジャマもみじ
いつもパジャマはレッスンで使用し、日の目を見せてあげてから下ろしますが、このタイプはレッスンで着れなさそうなので、ブログで公開で~すラブラブ



photo:08





洗剤無しでもよく汚れが落ちるスポンジ合格札幌の100均で見つけました音譜紫のは使用後のです~




photo:09





大好きなカフェ「宮越屋珈琲」が1階に入っている札幌のビルコーヒー



photo:10





生徒さんから頂いたモンブラン音譜

秋ですね~もみじ



以上ニコニコ





iPhoneからの投稿