文部科学省体力調査 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

今年の文部科学省の体力・運動能力調査では、ご高齢の方々の能力が向上していたそうですキラキラ



健康管理意識が高くなっているのは、とっても良い事です音譜音譜





さて、健康管理をしていないのに健康になるお仕事に助けられている私は

昨夜ホルモンが無性に食べたくなって「食べログ」で検索ビックリマーク



ホルモン1位は「金蔵」でしたブタ



ただ、みちのくYOSAKOIまつりが開催されているので、会場からすぐそばのこちらのお店は混んでいるかなはてなマーク



と、思って予約を入れたら大丈夫でしたアップ



早速友人とホルモンラブラブ

photo:01





ビールとお通しからスタートして



photo:02





photo:03





photo:04





ホルモン2種類・野菜セット(キムチ3点・キャベツ・サラダ・サンチェ)山形牛カルビ・サイコロ牛タン・ハラミ等が次々と私のホルモンの中に収まりました!!



photo:05





私より年下の友人は年取ると肉はキツイと言ってサンチェが欠かせないそうあせる



私はまだまだイケますよ~グッド!



ビール・ウーロンハイ・緑茶ハイ×2・梅酒ロック×3を飲んでお会計をしたら、同じ数字が並んでゾロ目音譜



こういう事で毎回小さな幸せを感じますドキドキ



夜11時からは私が昔経営していたクラブ「Shapani」(シャパニ)でDJをしていた泉くんがプレイするので、クラブ「ADD」(アッド)へ~音譜



photo:06





泉くんが転送してくれた1993年の写真叫び



私の右手に写っているのが泉くんカメラ



photo:07





右端が今の泉くん、18年の歳月が…



一緒に写っている女の子が、今回のイベントを企画したメンバーの1人ですが、彼女は27才!!泉くんがDJを始めて27年!!



凄いなぁ~あせる



もう1人写っているのが、友人の大ちゃんでライブでバンド演奏を披露音譜



「GAGLE」の歌と演奏も良かったです~音譜



スパークリング1本・ビールを空け12年前にお世話になった友人とも再会してカクテルをご馳走になり(またお世話になってるしあせる)ルンルン帰宅走る人



photo:08





夜のアーケードはいつもとは別の顔夜の街

photo:09





綺麗ですキラキラ



photo:10





発見!!



何を話したかはあんまり覚えていませんがあせる

photo:11





こちらを、購入してました!!



キュウリとイチゴを一緒に育てると甘くなるとか言ってたような…



アーケード内の電気の色が変わるのがあんまり綺麗だったのでパチパチ写していましたひらめき電球

photo:12





赤くなったり



photo:13





白くなったり



photo:14





こんな色までキラキラ



photo:15





乱入してきた彼女音譜



知らない人だけど、夜の街は直ぐにお友達になれちゃいます夜の街流れ星



連休最後の今日ビックリマーク

娘が車を使わないので、車を使えるチャ~ンス!!



大量買い出しに行ってきます車



猫ちゃん達のご飯とか子供達のご飯とか諸々カバン



母は忙しいのだ時計









iPhoneからの投稿