オフだけど | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

今日はお仕事お休み~音譜

だけど午前中はイベント企画会社を経営している社長とメトロポリタンホテル1階のラウンジで打ち合わせコーヒー

終わったら着信が2件。
折り返したら2件共相談ごと、各10秒で解決しましたと同時に知り合いの社長から下記のメールが来ました

明日&明後日オープニングイベントクラッカー


開設案内ハガキを大量に郵送したら、間違って古い住所に郵送してしまい戻ってきちゃいましたあせる


慌ただしく動いていますが、明日『すまいポート21』仙台が、仙台駅前のソララプラザビル2階にオープンしますブーケ1


今朝の河北新報にも広告掲載されておりますブーケ1

挽きたてコーヒーが飲めるゆったりした空間ですから、是非顔出して下さいチョキ


とのこと、電話しましたら来て見て~と言われ歩いてすぐなのでお邪魔しました。

「カラフル」と言うネイルのショールームを経営されている方なのでそちらの関係のショールームかと思いましたら、畑違いの住宅関係です

「すまいポート21」
住まいづくりに関する全ての分野について無料で相談出来るそうです。
「大塚家具」が入っているビルの2階です。

photo:01


こちらの棚に77件の資料が今夜中に大半が並ぶそう
photo:02


追加の工事が入ったらしくバタバタしていました。

コーヒーをご馳走になっている内に出入りしていた業者さんをご紹介下さいまして
フラワーアーティストの松本さん
インテリアコーディネーターの斎藤さん
住まいポート21宇都宮店の店長大谷さん
こちら仙台店企画管理部長の大友さん
面接試験を受けにきた綺麗な女性(名刺をお渡ししただけ)
とたくさん名刺交換させて頂きました音譜

「カラフル」の部長さんとも久しぶりにお会い出来て以前ウォーキングのレッスンを受けて下さっていましたが、8年経った今体調も悪くなり全然体も動かなくなったそうなので、単発レッスンにお誘いしたりしていたら

そろそろ息子の三者面談‼

おいとまする事にしました。

帰り道パルコを通り抜ける間に、とっても素敵な秋冬物新作のブーツと出会い注文ラブラブ

出口付近でまたまたひとめぼれの今日入荷したばかりのワンピース?ドレス?を購入ラブラブ

面談まであと25分あせる

急いで帰りながら息子に電話携帯

自転車の鍵持って来て駐輪場で待ち合わせしようビックリマークと言って電話を切ったら、雨が降り始めました雨

もう一度電話してやっぱり車の鍵をも持ってきてぇ~とお願いビックリマーク

マンションエントランスで会って車で学校へ車


無事5分前に到着しました音譜

先生に2人で謝りましたら「いや~おかしくて笑っちゃいました~」とおっしゃって下さり三者面談スタート

子供達の進路は各自自分で責任を持って決めてもらう為私からお話する事は何も無いのですしょぼん

だから二者面談で良いのですが…

こちらの学校は100パーセントの就職率。何とか何処かに決まるのをお祈りするしかありません流れ星

ガンバレ息子!!



帰りは2人でSEIYUでお買い物をして帰宅

もう4時過ぎなのに私も息子もお昼を食べていなかったので、非常食用に京都から買ってきたつけ麺を作りました。

京都でも、3月11日の地震から4日目にはショッピングセンターにはインスタント食品がほとんど残っていなく、かろうじて少し売れ残っていたので味は期待していませんでしたが以外と美味しいタレビックリマーク
photo:03


濃厚魚介豚骨タレラブラブ

数時間後には飲み会なので少な目に食べて、買ってきたワンピースを試着しないで買ってきたので着て見ましたワンピース

今夜着て行く事にしたので
靴を合わせたりアイロンをかけたり(入荷してすぐのせいか折りジワが…)
アクセサリーを合わせてみたり
髪をセットしたり
甘えてくる猫ちゃん達を撫でたり、ひもで遊んだり
昼食のお片づけをしたり
夜ご飯を作ったり(息子と娘の分)
明日のランチの予約を入れたり
ブログを書いていたりしたらもう待ち合わせの時間音譜

行きたかったお店なので楽しみですドキドキ

長くなってしまったので、詳しくは明日UPしますニコニコ

オフだけど忙しい1日でした合格


iPhoneからの投稿