食べ歩き | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

今朝は何故か4時まで寝れずテレビを見ていたら豪雨のニュース、映像もとんでもない状況で大変な雨量ですしょぼん

前線の影響だそうですが、怖いあせる

大量の雨が分散されると良いのに…

昨夜は前にブログに書いた生簀がある居酒屋に行きましたビール

「矢三郎」藁焼きがうりのお店です

私のブログを見た生徒さんがこちらの店主とお友達で、私が友人と行きたいと言ったら店主さんに電話を入れて下さいました。
ところが友人の都合が悪くなり暫く行けなくなってしまった事を伝えると一緒に行きましょう~って事で急遽飲み会になりました。

入店前に生簀を確認音譜

な!なんとオマール海老が1匹しかいませんガーン

いじめられていたおとなしい方が残っていましたビックリマーク

もう1人の生徒さんも誘って3人で女子会!グータンみたいです音譜音譜

photo:01


藁焼きの盛り合わせ(カツオ・カンパチ・ベーコン)
と豚トロのポン酢ソースを注文ブタうお座
藁焼きにするとスモークしたみたいな味で、ものすご~く美味しかったですラブラブ

岩手出身の生徒さんが藁焼きの匂いが懐かしい~と言ってましたが、ホント癒される匂いでした。

photo:02


こんな感じでやいてますメラメラ

photo:03


夏野菜も焼き焼きメラメラ

最後はカマンベールチーズもメラメラ
あまりの美味しさに写真を撮らずに食べてしまいましたが、クラッカーとカマンベールチーズはもちろん合いますがマーマレードがマッチするとは!!

人気店のようでかなりの人数の方がいっぱいで帰られました。
いつもいっぱいだ~‼と言ってる方もいて、予約入れて頂いて良かったです。

メニューにオマール海老が載っていないので、暫くは生簀のオマール海老君は無事かなぁ~汗

今日朝からお仕事だったので早目に解散!?

本日3レッスン予約が入っていましたが、先日2本キャンセルになったので生徒さんとランチに行きましたナイフとフォーク

以前ブログで書いた事の有るホームパーティーを開催して下さる女医さんです病院

何度もお食事をご一緒していますが、2人だけなのは初めて音譜

市役所の裏にある「レストランchef」へ~土曜日なのに満員でした。

予約してて良かったです汗

ワインを飲みながら(先生は飲めない方なので私だけ)ゆっくりフルコース
photo:04


photo:05


photo:06


デザートやコーヒーが付いて¥1000~

私は欲張りなのでお肉とお魚両方の盛り合わせブタうお座

お話も尽きる事がなく、と~っても楽しい時間を2時間程過ごしましたアップ

先生は車で帰宅され、私はアーケードを歩きながらマックや薬局などでお買い物して帰ってきました。

木の底の10センチ高の靴を履いて行きましたが、帰ってきたら浴衣の時下駄を履いて脱いだ時のように、家の床が凹んだような変な感覚になりましたサンダル


もうギブアップ!!




iPhoneからの投稿