ポカ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

今気が付きました息子の三者面談あせる

午後2時からだったのに
すっかり忘れていましたショック!

お昼レッスンが終っての~~んびりお昼ご飯食べてましたら先生から息子の携帯にメール目

先生に電話して息子共々すっかり忘れていましたと言ったら、びっくりされていました叫び

仕事は忘れた事ありませんが、仕事以外は5年に一度程こんな事が起きます。
本当に申し訳なかったです‼
先生ごめんなさい‼

明日再度設定して下さいました汗
絶対忘れないようにしないと汗
息子‼お前が忘れてどうする‼パンチ!

という訳でお昼にの~~んびり食べたメニューです

photo:01


生春巻き・フォアグラ丼・昨日の残りラタトゥイユ・酵素水です

生春巻き
手作りは難しいのかなぁ~って思ってましたが一度作ってみると以外と簡単!
3分で出来ます‼
星ライスペーパー両目を水で濡らし置いておく
星冷凍のシーフードMIXと春雨を茹でる
星レタスをおおきめにちぎる
星ライスペーパーに全部乗せて巻くだけ
星スイートチリソースをたっぷり付けていただきますラブラブ
結局スイートチリソースが大好きなんですよね~

フォアグラ丼
いつもは冷凍のを室温で解凍するのですが、急に食べたくなったので初めてレンジで解凍~

大量の油?が出できましたひらめき電球
これからはレンジでチンします。

星バターで軽く炒め塩コショウ!

超簡単です音譜
レストランではお高いし、ご飯と食べたくてもまずご飯が一緒に出てくる事がほとんどありません
これは¥400!

冷蔵庫に作り置きしていたネギソース(刻んで塩コショウ&ごま油)を乗せました。
先日「岩松」というトンカツ屋さんで牛タンに添えてあったネギがあまりに美味しかったので作って
何かと食べようと思ってましたが、フォアグラとはあんまり相性は良くなかったですシラー

夕方からもうワンレッスン走る人

ダイエットコースなので私が痩せてしまいます汗

頑張ります!!

iPhoneからの投稿