ランチ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

今日は「日本速脳速読協会仙台校」の学園長をなさってる鶴田先生とランチをご一緒しましたナイフとフォーク
http://www.sokunousokudoku.net/

たまにお会いして情報交換をしたりお知り合いの方を紹介していただいたりして、もう17年もお世話になってます。

今から20数年前に仙台の三越などでヨガの指導をなさっていました喜久子先生が鶴田先生の奥様で、さらにその姪っ子さんが私のお友達で先日にこちらのブログで紹介した、神奈川でヨガの先生をしている晶(あきら)ちゃんというご縁です。
残念ながら喜久子先生はもうお亡くなりになってしまいましたが。


家から歩いてすぐの「ANAホリデイ・インホテル」でキャンペーン中の「究極のカレー」を注文!
和牛がゴロゴロ入っていてとっても美味しかったです合格
添えられていたレーズンドキドキカレーとレーズンって合うんですよね~~!

photo:01




話題は鶴田先生が先日東京でお会いしたというアパホテル社長ご夫妻や田母神さんのお話をお聞きしたり、ウォーキングと脳の関連性や法然さんの生い立ちなど盛りだくさんビックリマーク

レストランは冷房が効いているせいか、いつになく混んでいました。
最近は節電でどこも抑えめな感じですよね汗
以前グリーンカレーが定番メニューだった頃通っていたお気に入りのレストランです。

お食事後先生はお仕事に戻られ私は近くの「COOP」で夕食のお買い物。

今夜はジンギスカンと野菜を焼いて、昨日の冷しゃぶで取れたダシで鍋を作ります。

「COOP」からの帰り道は、いつも新しく出来た居酒屋さんの水槽を眺めていきます。

いるいるオマール海老2匹!!
前回同様右の子が左の子をつついていますむっ
左の子かわいそうに端っこに追いやられて、もう逃げ場がありません

photo:02



前回同様ってことは、君たちまだ売れていなかったのね~~音譜

良かったねビックリマーク

家に着いたら雷ゴロゴロ雷

雨も降ってきました雨

最近こういうパターン多いですね

夕方は自転車で遠くから通って下さっている生徒さんの為にもどうかどうか晴れますように晴れ