レッスンの合間に | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

私のウォーキングレッスンは、エクササイズを30~40種類おこなって約1000歩~2000歩程歩きます走る人

生徒さん達は月に2度のペースですので、1回でもわりとハードです。

通常一日1セットか2セットくらいですが、今月はプライベートレッスンが多く3セットの日があります。

今日も3セット!

午前中に2セット終了後には体重が700g減っていました音譜

次の16時からのレッスンまで時間がありましたのでアクセサリーの修理をしました。

私は人生でイヤリングを100個位は落としていますダウン
しかも片方だけ…

先日も母にアメリカで買ってもらったお気に入りのアクセサリーでしたが、やっぱり片耳無くしてしまいました。

でも少し大き目のお揃いのブレスレットがあったので、ひと粒をイヤリングに!!

photo:01



先日この為に買っておいたパーツを使って
photo:02



こうなりましたラブラブ
photo:03



ブレスレット大きくて良かった~あせる
ジャストサイズでは無理だから…

以前にも長いネックレスを買ったけど、なかなか同じようなイヤリングを見つける事ができなかったので、4粒取り出してこのようにラブラブ
photo:04



昔から細かい作業が意外と好きですニコニコ

これから3本目のレッスンを頑張りま~すビックリマーク

これが終われば明日から久しぶりの4連休で~すクラッカー


iPhoneからの投稿