不妊治療(体外・顕微受精)3年目

採卵2回、移植5回しましたハリネズミ

稽留流産3回 化学流産1回 

○現在子宮内容除去術が終わり、
次のスタート待ちですヒヨコ



↓不育症検査




流産絨毛染色体検査(POC)の結果を聞いてきました

今回3回目の流産ではじめての検査です。

(2022年4月から保険適用になったようです)




結果は、、、、


染色体に異常なしでした。


先生が言うには、


検査すると意外に染色体異常じゃない方が

多かったりすると。


、、、


年齢的にも染色体異常がでやすいと聞いていたから

そのせいと思い込んでいたけど

じゃあやっぱり母体が原因えーん



染色体異常がなくて流産された方が

次妊娠してなにもしなくても

問題なく出産されることもあるし、

こればっかりはなんともいえないそうです。





無気力

性別とか、、わかるんですか?


先生

女の子でした。


無気力

。。。女の子だったんだ(´pωq`)゚うう




病院では泣かないように、

(泣くと止まらない(´pωq`)゚)

気を張ろうと思うんだけど




母子手帳をもらってきてからの

クリニック卒業間際の心拍停止と

、、、今回は無理でした悲しい






なんとなく女の子の気がしてたんだよなぁ



母も旦那もたまたま女の子の夢を見ていて。

旦那はそんな夢とか

全くみないタイプびっくりしてました。



1回目の流産した子と今回の3回目の流産した子の

出産予定日が近くて

戻ってきたベビちゃんほんわかってすごく嬉しかったんです。



この本を読んでから、絶対戻ってくると信じて



私の免疫が強すぎるのかなぁ。

はっきりした原因はわかりませんがショボーン


赤ちゃんには問題はなかった。


それだけでもわかって、よかったです。



痛いおもいさせちゃってたら、ごめんね。

神棚にお祈りしようと思います。


会えなくて、すごく悲しいけど

お腹の中に来てくれてほんとうにありがとうね。





暗い感じで、すみません魂魂が抜ける

読んでいただき、ありがとうございました🍀



治療方針についても、話せましたにっこり

また書きたいと思います。